328700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々なおっきなイベント事が終わって、やっとこさ普通な日々が戻ってきましたー♪

今月はお遊びの予定も色々。
今夜は名古屋から東京へ来てる友達に会いに夜遊びさん。

そして、今朝?は川崎の北部市場へブランチしにいきました!

・・・あそこはたのすぃー♪
まず、市場の食堂街で朝から海鮮どんぶり。
1000円しないで5種くらいのお刺身ののったどんぶりに、味噌汁お漬物付き。
お食事の後は食品とか業務用品の卸売りをふらふら・・・しようと思ったら、1時前なのにもうお店は閉店準備。
今度もっちょい早起きでリベンジだわー。

それから。
一昨日あたりから昨年買ったバラが咲き始めました!
その日は丁度実家から父母が遊びに来ていて、バラ好きの父に早速自慢(笑)
トップの写真がそのバラ「ネージュパルファム」です。(名前間違えてましたー「・・・パルフューム」じゃなかったです。すみません(汗)
名前の通りに香水みたいにとっても強い香りがします。
すっごく良い香り。そして、大輪の立派なバラです。
蕾は7,8個くらい付きました。
1輪は早速切ってお部屋に♪
すっごいシアワセ気分。

お花が終わったら、父に教わった通りに挿し木に挑戦予定。
成功したら父の日のプレゼント・・・かな?
いっぱい増やしたいなぁー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 17:43:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.