328366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.24
XML
カテゴリ:日々。
年明けからのバタバタ生活がやっと落ち着いてきました。
1月からの、NY旅行→妹の結婚式→京都旅行(出稼ぎ付)が終了。
もう1年のイベントが全部終わったような脱力感。

・・・いやいや。まだ3月ですって。

そんな日々を送っていたからお庭は荒れ放題だったのですが・・・

DSCF6069.jpg 忘れな草のつぼみ。

DSCF6070.jpg 芽吹く草花たち。

DSCF6071.jpg 伸び放題のルッコラの花。

今日、雨上がりの夕方。
我が家の庭にも確実に春が来ているって実感。
今はまだ小さなミントたちがこれからどんな伸びるか!?
って思うとちょっとどーしようか?思案しちゃうけども、
小さな芽はやっぱ可愛い。

昨年、色んな種類のムスカリを植えたのだけども、にょきにょきと出てきました。
白とかツートンとかもじゃもじゃとか。
スタンダードなのももちろんあります。
一遍に咲いてくれたら楽しいだろーなぁ♪

そう。
妹の結婚式ではウェルカムボードと両親への贈呈用花束を作りました。

NEC_0142.jpg ウェルカムボード。

妹の大好きな紫色を主体に、会場のイメージに合わせて青を入れたフラワーアレンジ。
そして、せっかく春のお式だから春の花をいっぱい使って。
すごく久しぶりにアレンジを作ったけども、やっぱりお花仕事も楽しいです。

でも、花の仕事を離れて約2年。
ちょっと腕が落ちました・・・特に花束。
カサブランカにデルフィニウムなどの大きなお花を合わせた花束。
結構重いのです。
左腕の力が確実に落ちていることがわかりました。
その重さに耐え切れなかった自分がちょっとショック・・・。
たまに練習しようかな。

そして、14日~19日までは京都でした。
滞在は京都でしたが、宿を拠点に大阪・神戸・奈良へも少しずつ足を伸ばしてきました。
女3人もの作り仲間との旅は毎日楽しくてあっと言う間でした。
いっぱい食べて、いっぱい歩いて、イロイロ見て、お買い物もして。
そして何より毎夜夜中までのおしゃべり。
楽しくない訳がないってもんです。
そんな旅の日記も後日書き足していきますね。

これからまた4月、5月と活動開始です。
お知らせ入れつつ日々の出来事ももうちょっと頻繁にここに残していきたいと思います。
見に来てくださっている皆様。
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

最後にお知らせ。
本日、sunnydaysさんにビスケット小皿(ミニ角)とイニシャルキーホルダーを
納品してきました。
イニシャル~は前に納品できなかったアルファベットもあります。
気になっていた方がいましたらぜひ足を運んでみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 19:44:25
コメント(2) | コメントを書く
[日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.