328049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:お花
DSCF6759.JPG タイムが花盛り!

DSCF6758.JPG DSCF6762.JPG

DSCF6760.JPG

大好きなチューリップ「スプリンググリーン」。
雨のしずくが日の光でキラキラ。
グラデーションのムスカリ。
最近こういう代わり咲きのムスカリが増えてますね。
姫ウツギも開花しました。
ぽっこり膨らんだつぼみも可愛い♪

春の花が次々と咲いています。
今朝は昨日の雨のしずくがついた植物たちで庭がキラキラ。
雨上がりは緑も一層濃くなっている感じがします。

DSCF6767.JPG アザミの芽。

DSCF6766.JPG トマトの芽。

まだまだこぼれ種からの芽が出ています。
これは最近の庭の楽しみ。
アザミは昨年の花市で買ったものの様子。
斑入りの葉が綺麗なのです。花も咲いてくれるかな?

トマトもたぶん同じく花市で買ったもの。
ミニトマトよりちょっと大きめだったかな?
実はあちこちからトマトの芽が出ています。
うまく育ったら誰かに分けてあげよう♪

・・・最近、陶芸の話題がめっきり(苦笑)
この時期は花を見るのが楽しくて仕方ないのです。
でも、ちょこちょこ作っています。

今年は今まで作っていなかった作品を制作する予定なので、
実はちょっと慎重。でも新しい作品の制作って楽しい♪
新しい道具や材料も買出しして試作製作中。
なので、もう少ししたら植木鉢も紹介できるかな?
楽しみにしていてくださいな♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 08:48:54
コメント(4) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.