613326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生粋屋 ★ありのまま

生粋屋 ★ありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


さくらんぼ生粋屋

↑おうえんありがとう unstrung 12
Picture 3.png

Profile

生粋100%

生粋100%

Category

号外

(3)

生!ジュース

(37)

発芽させよう

(45)

サラダ  精

(46)

生パン  驚

(0)

アーモンド活

(6)

食べ合わせ

(23)

おやつ♪生!

(46)

出会い 旅

(144)

音楽  弦

(72)

発芽発酵水

(15)

入口 | λ......

(4)

感ヾ(;´Д`動)ノ 泪

(1)

◎ありがとう◎

(4)

生★根菜類

(4)

♪詩_オリジナル

(0)

?どうして生青果♪?

(0)

being MARTINO!

(5)

SAVE!

(1)

キンルイト生活

(0)

Freepage List

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
Naaとセバの日記 Nao_hさん
なるようになるでし… もちもちもっち!さん
↑↑ キブン ハ ケイジ… ぢょんぱんちさん
季語と暮らす生活! … lighthouse777さん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
福岡の田舎でギター… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん
人生迷走中~明日無… えむ。。。さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 29, 2006
XML
カテゴリ:出会い 旅
*皆様今日和*  ブログランキング☆生粋屋♪
endlessバトンが
もちもちもっち!さん☆から届きました♪

**バトンのルール** ( ̄m ̄〃)

 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブーム…塩浴。 ぁ、種撒き★ギターはいつでも♪デュオが好き♪or ソロ◎
 
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
…(ちょこっと)高いもの きゃわゆい♪シルクのフリフリドレス(茶色)
  
…安いもの? 有機大根の葉っぱを大量にただで頂いてジュースにしましたっ。(ただより高いものはないって?)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?…飲みたいかも。自粛中★

■最近始めたいなと思う勉強は何?…中国語を流暢にしゃべれるようになりたいなぁ♪

■年末年始の予定は?…予定は未定が我が人生。「今を活きる」で精一杯o

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

 『あさきゆめみし』
 『ガラスの仮面』(とか読んでたなぁ
 『火の鳥』(って少女漫画?
 『三つ目が通る』(って?
 『ベルサイユの薔薇』(お約束☆
 
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?…めちゃ得意。(だった。

■今年を表す漢字を一つ! 『生』

■お国自慢を一つ 国旗がかわいい♪ポルカドット好きです◎○o0。

■好きな動物  ヒト科ほのぼの族

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)…ぇへっo サザンとか好きです♪
                  あと、パットマルティーノに決まってんじゃん。
 
■何歳ですか?…10さいです♪(生食(ローフード)歴/年齢不詳☆忘れた。

■好きな色は?…色々♪ でもワインレッドかなぁ(^ー^恋)
 
■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)…頭に浮かぶオーケストラを
                          自動で書き留めてくれる。。魔法?

■好きな芸人は?…芸の達者なお方◎ 能とか舞とか裏技で持つヒト(誰だろ?

■他愛もないこと…そんなものはない。みんな大切☆
 
■身長何cmですか?…多分167?あたりです(^v^*)長いよ,手が♪

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)…ウェス=モンゴメリー
 
■今年やり残したことはありますか?…にゃいです。

■今食べたいものはなんですか?…甘いブラックプラム♪

■寝る前に必ずする事は? …ギター?ストレッチ?ブログチェック?感謝◎

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ …鬼を天使にかえてみせるぜ☆

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか? …未来。

■好きな英単語を1つどうぞ …NOW WON

■昨日の夕食は何でしたか。 …こいからサラダを作りましょ♪特大のを◎

■粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ? …さらぁさらぁとぉ♪春の小川にキラキラとぉ♪  ?

■好きな少年漫画3つどうぞ。…『漂流教室』
               『ドラゴンボール』♪
電子コミック「ブラック・ジャック2」『ブラックジャック』(恋
 ↑こんなのでてるんだぁ(驚 読みたいなぁ☆

■喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか?? …皆様の心身の健康。
&↑突然(^Q^*)(電子書籍☆

■一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか? …家畜の廃止。

■上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか? …晴れたら、いいけど?

■コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか? …行かないのでわからない。
■携帯の機種は何ですか? …ノキアです。

■好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします …なんでコンビ二?過程が一番よ☆
                        ☆大根
                        ☆こんにゃく
                        ☆ちくわぶ

■ミスドの好きなドーナツは? …食べないですが,以前はフレンチクルーラー。

■行きたい国は?そこで何をしたいかも …日本。オフ会でもする?(^^)

■自分のどこが好き? …頑固だけど意外と素直なとこ。

■自分の前世は何だったと思いますか? …ギタープレーヤー♪男だったよ。

■次にバトンを回す人 …バトン部の人達☆
 
■一度住んでみたい土地 …オランダかなぁ。。チューリップが(^▽^華)

■好きな言葉(台詞でも何でもどうぞ) …大丈夫。

■貴方が幸せだと感じる時間は? …ご主人様がハーブティーに生ハチミツを入れて持ってきてくれる朝☆

■カラオケの18番は?

 アメリカきてから行ってないので(仕事上?)内緒☆でもないけど。。
 今は、アレンジか自分の詩をうたってます。

■人生でいちばんしあわせだなあって思った瞬間は? …ぎたぁ☆♪と巡り会えた。
 
■私からの質問。『来週の予定は?』 …LAで彼と落ち合います◎


押します?→ブログランキング☆生粋屋♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 11:53:00 AM



© Rakuten Group, Inc.
X