2011524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生王

生王

Category

Freepage List

パン工房


作りかけパン工房


家族のパン工房


ラモの庭


小説の部屋?


『鬼が島のドラゴン』


『迷子のパンおじさん』


『爆裂!ドラゴン飯店!!』


『我が儘ドラゴン』


『沖田総司 見参!!』


連載小説『エヴァンゲリオンα外伝』


第1話 不幸の少年


第2話 変わり行く運命


第3話 謎の寺


第4話 絶望を超えて


第5話 偉大なる師


第6話 父からの手紙


第7話 未来はこの手で


連載小説『超機大戦エヴァンゲリオンα』


第1話 待ち受けるモノ


第2話 護身


第3話 解かれる封印


第4話 その名はライダー!


第5話 遅れた邂逅


第6話 コンビ結成


第7話 悪の秘密基地


第8話 人類の切り札(前編)


第9話 人類の切り札(後編)


第10話 真の勇者


第11話 解き放たれる獣


第12話 母との邂逅


第13話 転生


第14話 病院にて


第15話 父との再会


第16話 新たな住居


第17話 芸人発進


第18話 新居にて


第19話 転生の真実


第20話 学園生活


第21話 家族


第22話 クラスメート達


第23話 トラブルメーカー


第24話 使徒襲来


第25話 発令所にて


第26話 エヴァパイロット達


第27話 稚拙な指揮官


第28話


第29話


第30話


大阪駅周辺の地図


ただいま工事中


連載小説『ドラゴえもん』


第1話 襲来編


第2話 リングにかけろ編


第3話 悪夢編


第4話 夏の思い出編


第5話 Jr襲来編


第6話 運動会編


第7話 冒険編


第8話


お笑いエヴァ劇場


第1話イジメ編


第2話 ?


アフィリエイトの部屋 只今工事中


ナマトラマン 外伝


ナマトラ作戦第1号!


帰ってきたナマトラマン!!


帰ってこないナマトラマン!?


ナマトラセブン 第1話


ラモ君のクリスマスカード


Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

July 15, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、行動がおかしいですな~?σ(^_^;)?
最近、キレる年寄りも多いですわ。

かく言うワタクシの職場にも、毎日一人でキレては、辺り構わず怒鳴り散らす老害がおりますわ・・・・・(^o^;)


職場の人達からは完璧に無視されて、居ない人扱いされてますけどね~。f(^_^;





『ブログで“引っ越し”を示唆した松居一代

船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動にある松居一代(60)が居候していた「おばあちゃんの家」から出て拠点を移したことが11日、分かった。

松居は同日夜に新たな動画を公開。居候していた都内の知人宅が週刊誌の直撃取材を受けたことを明かした。その上で、不敵な笑みを浮かべ、「私はそろそろどなたかいらっしゃるかと思って、おばあちゃんの家から去っていたのです」と“引っ越し”したと説明。「女性の勘は鋭いんですよ、怖いんですよ」と話した。

同日昼に更新したブログでも「所持品の紙袋全部を抱えて地下鉄、バスと乗り継いで移動しています」と報告。知人宅から身を隠すために移動したとみられ、東京都世田谷区の自宅には戻らなかった。松居は5日にツイッターで「今ね、このおばあちゃんの家に身を寄せさせていただいているの」とし、2人の写真を掲載していた。

本紙の取材では、松居と行動をともにしているのは男性2人と女性1人。男性がユーチューブに投稿する動画の撮影や編集を担当している。松居は自身を合わせた4人を「チーム松居」と呼び、信頼を寄せている。

前日10日には自宅に男性2人が訪れ、ガレージに止まっていた松居の愛車に乗り込んで走り去った。松居に頼まれたといい、滞在先については「日本にはいます。しばらく(自宅には)戻りません」と話していた。

一方の船越側が懸念しているのは、このまま松居が帰宅せず、裁判所が松居宛てに郵送した離婚調停申立書を受け取らないことだ。

船越の代理人弁護士が裁判所に調停を申し立てたのは先月28日。裁判所は通常、受理して1、2週間後に調停期日を記した申立書を相手に郵送する。松居は代理人を立てていないため、郵送先は松居宅。しかし、松居自身が不在のため、受け取っていない可能性が高い。

松居が申立書を受け取らず、裁判所が指定した期日に調停の場に現れなかった場合、裁判所が松居に対し、電話で出頭を勧告する。離婚問題に詳しいレイ法律事務所の松下真由美弁護士は「勧告を無視して出頭しなければ調停は不成立。離婚裁判になります」と説明した。

船越の関係者は「調停で話し合って解決させたい。裁判で泥仕合になるのは避けたい」と案じている。』




正直、この婆さんには、なんの興味もありませんが、歳を取って、人間として完成から遠ざかる人って、自分で自身の人生を否定しているようなモンですな。

情けないですわ。┐('~`;)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2017 02:36:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

今週の博士ちゃん(4… New! 稲葉忍さん

知事の学歴詐称と都… New! 七詩さん

岸田内閣総理大臣。 New! はおめい1542さん

棣鄂さんのYouTubeチ… ラーメンたんろんさん

お誕生日を祝おう! お祝い大好きさん

Comments

 コロ支那の悪事を暴く者@ Re:職場でワクチン接種の話になり… 「同僚のひと言」に周囲の顔色が変わった(07/12) ウイルスを防げないワクチンを宝物とか言…
 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音  @ 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音     「ホワイト国」除外は当然だ!  韓…

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.