2011187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生王

生王

Category

Freepage List

パン工房


作りかけパン工房


家族のパン工房


ラモの庭


小説の部屋?


『鬼が島のドラゴン』


『迷子のパンおじさん』


『爆裂!ドラゴン飯店!!』


『我が儘ドラゴン』


『沖田総司 見参!!』


連載小説『エヴァンゲリオンα外伝』


第1話 不幸の少年


第2話 変わり行く運命


第3話 謎の寺


第4話 絶望を超えて


第5話 偉大なる師


第6話 父からの手紙


第7話 未来はこの手で


連載小説『超機大戦エヴァンゲリオンα』


第1話 待ち受けるモノ


第2話 護身


第3話 解かれる封印


第4話 その名はライダー!


第5話 遅れた邂逅


第6話 コンビ結成


第7話 悪の秘密基地


第8話 人類の切り札(前編)


第9話 人類の切り札(後編)


第10話 真の勇者


第11話 解き放たれる獣


第12話 母との邂逅


第13話 転生


第14話 病院にて


第15話 父との再会


第16話 新たな住居


第17話 芸人発進


第18話 新居にて


第19話 転生の真実


第20話 学園生活


第21話 家族


第22話 クラスメート達


第23話 トラブルメーカー


第24話 使徒襲来


第25話 発令所にて


第26話 エヴァパイロット達


第27話 稚拙な指揮官


第28話


第29話


第30話


大阪駅周辺の地図


ただいま工事中


連載小説『ドラゴえもん』


第1話 襲来編


第2話 リングにかけろ編


第3話 悪夢編


第4話 夏の思い出編


第5話 Jr襲来編


第6話 運動会編


第7話 冒険編


第8話


お笑いエヴァ劇場


第1話イジメ編


第2話 ?


アフィリエイトの部屋 只今工事中


ナマトラマン 外伝


ナマトラ作戦第1号!


帰ってきたナマトラマン!!


帰ってこないナマトラマン!?


ナマトラセブン 第1話


ラモ君のクリスマスカード


Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

September 19, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
泥棒が、なにを居直ってんねん!!
とっとと犯人を捕まえて、日本に引き渡せ!!
盗んだものは、土下座して返しに来い!!
なにをしようと、絶対に許さないから、謝罪と賠償は、永久に続けろ!!

いつも、お前らが言うてることやぞ。( ¨ )






『韓国窃盗犯が対馬の観音寺から盗んで自国に持ち込んだ高麗金銅観世音菩薩坐像に対して、韓国検察が真偽についてはこれ以上争わないと明らかにした。
1300年前、韓半島から日本に渡ったと推定される仏像 大田高裁民事第1部が15日、忠清南道瑞山市の浮石寺が韓国政府を相手取って起こした有体動産引渡控訴審を開く中で、検察が「金銅仏像と結縁文(仏像が製作された目的を書き付けて像の中に保管した文書)の真偽に対してこれ以上争わない」と明らかにした。1330年浮石寺でこの仏像を製作したという文化財庁の鑑定結果を受け入れることにした。 検察は今年7月の裁判で、韓国の窃盗犯が2012年この仏像を盗んで釜山港を通関させる時に「贋作」という所見を出した鑑定委員を証人として申請し、偽物であると主張した。しかし浮石寺側は金銅観音菩薩坐像は本物だと主張した。 韓国文化財窃盗団は2012年10月に日本に渡り、観音寺からこの金銅仏像を盗んできた。仏像は高さ50.5センチ、重さ38.6キロで1330年浮石寺が製作したが、その後略奪によって日本に渡っていったと推定される。 一方、次の裁判は11月24日に開かれる。1審で裁判部は「仏像に高麗国瑞州(瑞山)という記録はあるが移転された記録がない」として浮石寺の所有権を認めた。しかし観音寺側は返還を要求していて、控訴審が進行中なので仏像は現在、大田国立文化財研究所に保管されている。』





盗んだものを、あれやこれや言うて返そうとしないところは、ホンマに韓国らしいですな。

人様から物を盗まなければ、自分達ではなにも作り出せないから、僻んで盗みばかりしてるんですね。┐(´∀`)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2021 12:01:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

グレンダイザーUの最… 稲葉忍さん

嫌だヮ。 はおめい1542さん

本日18時よりsunny!!… ラーメンたんろんさん

お誕生日を祝おう! お祝い大好きさん

Comments

 コロ支那の悪事を暴く者@ Re:職場でワクチン接種の話になり… 「同僚のひと言」に周囲の顔色が変わった(07/12) ウイルスを防げないワクチンを宝物とか言…
 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音  @ 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音     「ホワイト国」除外は当然だ!  韓…

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.