092820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
カテゴリ:日々あれこれ
 
ディズニーシー
 
 
「いい子にしてるから、ミッキーに会いたいの」といよいよ懇願してきたお姉ちゃんを連れ・・
 

初めてのディズニーシーへ。


4歳未満はタダだし!いまのうちだ~^^☆


 
 
とはいえ、4か月の妹連れなので私はほとんどお世話してました。


寝たらベビーカー押しながらショップ巡りしたり・・。

 
 
でも・・パーク内はすごく広いのに、授乳室が入口に近い2か所しかなくて。。

人の目に触れないようにコッソリ授乳^^;
 
 
もう少し大きくなったら、一緒に楽しめるかしら。




お姉ちゃんはパパと行動してもらい、

色々乗り物にも乗れ、ショーも沢山見てそれなりに充実した一日になったようです^^



シーの人気者、ダッフィーにも会えるケープコッド・クックオフも行きましたよ~。


ディズニーシー2


 
こちらは食べながら観られるショー。

でも、大好きなミッキー&ミニーを目の前にしてご飯そっちのけで釘付け・・。


お姉ちゃん、たまらず「ミニーちゃ~ん!ミニーちゃ~ん!!こっちよぉ~~」のラブコールに

周りの方もクスクス。。。


とっても会いたかったんだよね!^^



ビッグバンドビート、ミスティックリズムは私も観ました!!


シーと言えば、ビッグバンドビート目当ての方も結構いらっしゃるみたいですが、

バンドもタップダンスも最高に上手いミッキーが眩しいほどにカッコ良かったです☆


いや~あの中に入ってる人、ほんとにスゴイ!!って夫と話していましたが、

皆同じこと思ってるでしょうね~^^



ミスティックリズムは、まるで劇団四季を見ているかのよう・・!な大迫力でした。


演劇キャストが観客席そばの通路にも来たり、

ステージからの近さがまた観客との一体感を生んでるんでしょうね。


終わってからもしばし興奮さめやらぬままでした(*^_^*)



ラストの花火を観て・・帰り着いたのは10時過ぎでした。

もちろん娘たちはすでに夢の中。
 
 
 
今回は「ミニーちゃんのおへそを見てくる」とか、
 
「ミニーちゃんにチューしてもらう!」
 
 といっていたんだけど、夢は叶わず^^;
 
 
ミニーが近くを通りがかった時、寝てたんだよねぇ。。。あーあ。
 
 
次はもう少し大きくなったら、ランドの予定♪
 
 お楽しみはまたねの今度~
 
 
 
そうそう、もはやシーの代名詞のようなぬいぐるみさんたち、アチコチのショップで売っていたので・・。

ご多聞にもれず、我が家もシー限定のシェリーメイを連れて帰ってきました。



シェリーメイ

 
 
ほんとに、ダッフィーとシェリーメイは飛ぶように売れるのね~!ビックリ。

 
私もぬいぐるみは滅多に買わないし、
 
衝動買いするようなカワイイ価格ではないけど・・マジックだ☆(笑)



可愛いお顔で私も思わずニッコリしてしまいました^^
 
 
 

シー限定・・のはずが(笑)楽天でも大人気!



シェリーメイの後ろに映っているクッションは・・お姉ちゃんのお気に入り。


IKEAのミニクッションに合わせてカバーを作りました。

赤×ピンクのミニウニッコの布はフィンランド在住の方に買い付けて頂いたので、
 
国内で購入できるのかはわかりません・・。




妹の分も作ってと催促されているので、いずれもう一つ違う色で作るつもり・・^^♪




ランキングに参加しています☆

新米ブロガーに がんばれー!の応援ポチをお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 01:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.