2875881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.05
XML
カテゴリ:晩ご飯
今日はスモーキーの薬の日。



餌に混ぜて薬を飲ませる。



今日のスモーキーは元気がない。 スモーキーは77歳で老犬になった。 ハクナの年齢になった。

Qちゃんのバズル完成。



スマイル「Qちゃん、 これはホワイトハウス?」 クール「アメリカ国会議事堂だ。 ほら見てごらん、屋根の頭が丸く尖っている。 それが特徴だ。」

しょんぼり「アメリカの大学を出て、アメリカ人と結婚して、アメリカ国籍にまでなったのに、 ホワイトハウスを知らないなんて恥ずかしい。」



クール「恥ることはない。 アメリカ人でも知らない人はたくさんいる。 ホワイトハウスの特徴は屋根がフラット。 国会議事堂は『丸い尖んがり屋根』、ホワイトハウスは『フラット屋根』と覚えておけばいいだけさ。」 (フォトはお借りしました。)

晩ご飯:



そばの実ご飯の上に乳酸白菜漬けを広げる。



牛肉、椎茸、玉葱、 生姜、大蒜を炒めて、 卵で閉じて、丼にのせる。 今夜の夕飯は「牛肉の卵とじ丼」。

いただきます。クールスマイルごはん



今夜のデザートはパイナップル。

ごちそうさまでした。

明日もQちゃんと穏やかな日を過ごせるように祈る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.05 01:01:55
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.