3859159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.26
XML
ななじまるです(*´꒳`*)






7月後半の楽天お買い物マラソン
ポチ★した娘服✨

無事に到着しました♪







購入店舗は…

さん♪



久しぶりに
お買い物マラソン
開始2時間限定★半額クーポン
使用での購入に成功♪


セール品も値下げ価格から
半額になるので、有り難いです。




ポチ★したお洋服は↓


ラポシェとディラッシュ。


●ワンピース×2(ディラッシュ)
●ワンピース(ラポシェ)
●トップス×2(ラポシェ)
●カーディガン(ラポシェ)



ディラッシュワンピ✨
140サイズオフホワイトとグレー2色買い。

来年用にと140サイズを購入したせいか
丈が長く感じる。当たり前だけど。。。
トップスは薄手。スカートは麻が入っているので、やや硬めかな。洗濯したら多少柔らかくなるんだろ〜か⁉︎




次は、


✨ラポシェのワンピ✨
ピンク。落ち着いたピンク色です。
生地素材は綿少なめですが、サラッとして涼しそう!

ウエストにリボン🎀



後ろのデザインもオシャレ!






あとは
✨秋用にポチしたトップス✨
2枚購入しましたが、イエローのトップスの方が薄手に感じました!


イエロー
フリルの袖口が可愛い♪



オフホワイト
オフホワイトを選んだから目立ちにくいけど、レースが豪華!



カーディガン✨綿100%!
珍しく大人カラーを選んでみた!
他のカラー娘サイズが売り切れてたので…。


ごく普通のカーディガンですが、
プチ可愛いくるみボタン。
リボンのデザインポッケ🎀



秋になったら、すぐに着れそう!

なんか、モデルさんが着てると
すべて可愛くみえる。不思議。

センスがないので、
いつもモデルちゃんコーデ
参考にお買い物していま〜す♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 11:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.