3859235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.27
XML
ななじまるです(*´꒳`*)





終わったばかりの7月後半
楽天お買い物マラソン期間中
ポチ★した娘服✨


早くも到着しました!


購入店舗は、リッカティルさん♪






お買い物マラソン。
ラストスパートで、期間限定発送方法おまかせ・送料100円中でした。←もう終了。
1000円以上で使える
140円OFFクーポンも使用できたよ!
↑こちらも期間限定。
周年祭終了日の8/2までかな!?

周年祭期間、他にもクーポン配布中でした✨





リッカティルさんで購入した品は…





ラポシェのボトム✨
後ろに小さなチューリップ刺繍🌷






でん。








でで〜ん。
普通のハーフパンツ。よく見ると部分的に可愛いさ発見!

サスペンダー付きハーフパンツ。

✨可愛いさ1✨
前にリボンが2つ付いていてパンツでも女の子らしいデザイン♪

✨可愛いさ2✨
まあるいシルエット


✨可愛いさ3✨
サスペンダーが子供らしくて可愛い♡小さな子のサスペンダーが好きなので←個人的な意見。


✨可愛いさ4✨
後ろ右上にチューリップ刺繍🌷


チューリップ刺繍🌷小さい刺繍だし
生地のシワに入りこんだりで
ほとんど目立ちません!
でも、自己満足の可愛いさだから
い〜んです♪


勝手に可愛いさ見つけてみました
╰(*´︶`*)╯♡(*´꒳`*)V


モデルちゃんコーデ
グリーンカラー。
可愛いかったけど、
綿100%のブルーにしました!
薄手のライトオンスデニムなので
夏でもOK!他のカラーは麻素材のようです。


モデルちゃんコーデをしたくて、
ラポシェのハーフパンツに合わせて、ラポシェのトップスもポチ中↓



セールで50%オフだったので…
2色買いしました♪


トップスはキッズ・ピピさんにて
ポチ★夏物セール中!







キッズ・ピピさんで、前回購入した
トップス&スカートもメチャクチャ可愛いかったです♡


色違いリピートしようと思ったら
娘サイズが売り切れてしまいました。残念…。後から後悔。

しっかりした生地のトップスですが、袖口の開きが広くて涼しく楽。


スカートは、お出かけに着る予定。
オフホワイトを購入しましたが、
裏地ありなので透け感は気になりません♪( ´θ`)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 11:40:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.