1915883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

引地川公園を散策 New! マコ5447さん

チェックスリット ワ… New! くみ1さん

2番花の季節 ニュ… New! dreamroseさん

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2006年03月23日
XML
カテゴリ:すてきな花



ほわほわの‥


(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
ガーデニングのブログランキングでトップに‥!
親切に応援して下さっている皆様に御礼申し上げますm(__)m

でも‥
寒いだの‥暴風だの、と日記から遠ざかっていて
たまに書けばガーデニング関係ではなく食いモンの話だし
まじめにブログに取り組んでいる方達に申し訳ない気持ちに‥

これではイケナイ!と夕方、庭をまわって写真撮影に‥p(^^)q

福寿草

午後4時過ぎの福寿草です‥
夕方になると昼間、開いていた花たちは
花びらをたたみ始めます
今朝、降っていた雨が花びらに少し溜まっています

ミモザ

ギンヨウアカシアの花が可愛くて一昨年あたりに購入
今年、はじめての蕾です
他にも、もう一鉢育てています
この木は半耐寒性ということなので諦めていたんですが

宮城県のガーデナーの方達を紹介した本に
冬越しも大丈夫らしく素敵に成長した画像があり
苗を購入したんです
北側の花壇そばに置いていますが元気です

この木は高木になるらしく地植えする場所を
どこにするか迷っています


ギンヨウアカシア ≫



綺麗なピンク色のクリスマスローズの蕾

私の北側の花壇に地植えしているクリローさん
昨年、1200円か1500円で購入した鉢苗です
他に一番 古株のダークなワインレッドのクリロー
蕾を何個かつけていました
開花したらアップしたいと思っています


クリスマスローズ ≫



ビックリした表情のマロン

面白い表情のマロン君
マロンの目線の先には甥っ子と姪っ子のニャンが‥
4ヶ月になる子猫たちは動きも早くて
なかなか旨く撮影できてないのです(°_°;)

◆人気blogランキング写真ブログ★クリック応援よろしく!

うたたねこ ラーメンタイマー「親子」ミケ    
うたたねこ ラーメンタイマー「親子」ミケ        
うたたねこ ソルト&ペッパー「親子」トラ      
うたたねこ ソルト&ペッパー「親子」トラ        
【可愛いねこのお香立て】うたたねこ ミケすわり     
【可愛いねこのお香立て】うたたねこ ミケすわり     
Template-すず♪♪


ほわほわの‥

メリーゴーランドフォトBBS












花や風景・動物の写真集です















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 21時13分29秒
[すてきな花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.