558456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4人ママ

4人ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.31
XML
カテゴリ:子育て
新年あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。



みな元気でよい新年が迎えられました。


健康で仲良しが一番ですね!



昨日は、サンリオピューロランドに子供を連れて行きました。しかもすごいのが、



現地までは私も一緒にいき、あとはパパが一人で子供達をピューロランドに連れていってくれました。


大変じゃない?



といっても大丈夫だよ。



と言ってくれました。



妊娠後期にさしかかる私の身体を気遣ってくれました。


その優しさがとても嬉しかったです。



みんながピューロランドに行っているその間、



私は何をしていたかというと、



ピューロランドの隣にある極楽湯というスーパー銭湯に行っていました。


スーパー銭湯なんですが、ここの極楽湯は地下から本当の温泉を組み上げているそうです。


なのでお肌ツルツルでした。

お風呂の種類も内風呂、露天風呂と沢山あり、かなり楽しみました。



一人きりでゆっくりと入れる贅沢さ…



こんな贅沢は子育て中の主婦にとったら最高のプレゼントです。



本当にパパ、子供達、ありがとうございました。


みんなに、心から感謝いたしました。



心身ともに癒されたわたしでした。



さてサンリオ組は…



とっても楽しかったみたいです。


特にちぱは、最近キティーちゃんが、大好きで、


しかも物ごころがついてはじめてのサンリオピューロランドだったので、



嬉しさのあまり大興奮だったそうです。



特にパレード!



生のキティーちゃんやダニエル君がみれて、かなり嬉しかったみたいです。



パパは、お昼を食べたあとちぱが寝てしまったようで、ずっと抱っこを二時間近くしていて、


かなり疲れたそうです。



肘関節も痛くなってしまった…と。


本当にすみませんでした。



そしてありがとうございました。



大好きな家族に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.01 09:09:17
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

relaxrenka

relaxrenka

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
ポケモン@ Re:new3DSLL 妖怪ウォッチ カバーの作り方 ♡(02/09) ポケモン <small> <a href="http://game…
情届士 洋山@ Re:リラックマのオムライス(09/04) >素晴らしい発想に心打たれた! >それに…
ハスはな@ Re[1]:ベビー サルエルパンツを作りました(07/15) 情届士 洋山さん ほんとですよね! 歩く…

お気に入りブログ

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

フワフワさん メ ガ ネさん
Chibidas家の日常着! kantahakoさん
世界中の人たちへ愛… humipineさん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.