【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

七色笑えば 福来る

七色笑えば 福来る

プロフィール

七色1128

七色1128

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

coco@ Re:あまりのご無沙汰で(04/20) お気に入りに登録してあるので久しぶりに…
ネーラ・ママ@ 富士ハーネスに納骨しました 隊長殿 4月7日に富士ハーネスへ納骨して…
ネーラ・ママ@ 虹の橋を渡りました もうすぐ15歳を迎える11月24日に、ネー…
ラブの大福@ 虹色のななちゃん 昨日、とてもキレイな虹を見ました。 あの…
ももこママ@ ななタン・・・ありがとう(*^^*) ななタンが、お空組になって、2年が経ちま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.19
XML
カテゴリ:動画
今回の結婚式で リハーサルからずっと七色がお世話になった方が、海外のリングパピー事情に詳しくて、

「 かごを持つのは難易度が高いので、普通のパピーはリングピローをそのまま咥えます。

でも、リングを振り落としてしまっては大変なので、ピローについてる指輪はダミーで、

本物の指輪は牧師さんがポケットから出すんですよ。

だから 七色ちゃんは 簡単そうにやりますが実はスゴイことなんですよ 」 と言ってくれた。

リハーサルがうまくいかず、肩を落としていた隊長は、その言葉に励まされた。



なので、

ほんの1秒たらずの動画になるんだけど、


後半の1番いい所 → 牧師さんに渡すところと、新郎新婦に挨拶して席にもどるとこ。 がカットされているのだけど、

そこを各自 脳内で想像しながら、

リングを運ぶ七色を どうぞ見てやって下さい。






実は、 隊長が1番 笑えるのが、この場面。






それでは、リングパピーの七色ちゃんの登場です! とアナウンスされ、扉が少し開き、七色の鼻が見えて 今か今かと緊張して待ってる姿が おかしい。



リングパピーはうまくいったけど、

最後の最後に、フラワーシャワーで狂喜乱舞し、

周囲に脅威を与えた 画像もどうぞ。




上向き矢印 追いかけて七色  ← 追いかけて横浜の 桜田淳子のリズムで ← 古っ






上向き矢印 戻ってきて七色 


バージンロードを爆走し、最後はパパに首根っこを捕まれ連行されたのだった・・・・・・ チーン





皆さん、温かいお祝いコメント、本当にどうもありがとうございました。
その皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、ほんの少しですが動画を公開することにしました。
これからリングパピーをなさるワンコ様達の参考になればと思います・・・・なるかっ (-_-;)

 
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 20:14:16
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.