1740164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、TVで松居一代さんが

「キッチンのお掃除には、重曹がいい!」

と、言っていたのでためしてみましたひらめき

シンクにお湯をためて重曹を1カップ弱程入れ、排水溝の網や三角コーナーなど、きれいにしたい物を入れて15分つけ置き。

あとは、流して磨くと綺麗になるというのですが、シンクの排水溝の蓋が無く、松居さんが言ってたように同じようなサイズのお皿で蓋をしてみたのですが、

やっぱり、少しづつ、お湯は漏れてしまい・・・ショック

15分もつけ置きできませんでした下向き矢印

 

でもひらめき

その後、磨いたら、綺麗になりましたきらきら

重曹は、地球にも優しいところが何よりステキだと思います。

茶渋磨きにもいいんですよね?

今度、ためしてみようと思いますちょき

 


松居一代の開運おそうじ本



重曹・酢・石けんでナチュラルおそうじ



「重曹+酢」で徹底おそうじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 20:54:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.