1741838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.02.17
XML
カテゴリ:おでかけ

新東名

2月13日土曜日に、新東名 豊田JCTから浜松いなさJCTが開通したので

その開通区間にあるサービスエリア、NEOPASA岡崎へ行ってきました。

新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

ネオパーサ岡崎は、上下線集約のSAで、上り線の入口は

東海道五十三次の38番目の宿場である岡崎宿をイメージした作り。

 

新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

そして反対側、下り線は岡崎周辺に生息するコノハズクのモチーフ。

新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)自動販売機

自動販売機までコノハズクになっていました。

 

新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

こちらでお昼ご飯を食べようと思って来たのですが、ものすごい混雑(>_<)

どこも行列ができていて、特にみそかつの矢場とんは45分待ちでした。

矢場とんは他でも食べられるし~と、思い

私たちは、OKAZAKI FARM(岡崎農場)のオムライスにしました。

新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)OKAZAKI FARM(岡崎農場)オムライス

デミグラスソースには八丁味噌が使われているそうです。

 

新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

屋上にはちびっこたちが遊べるスペースがあり

みちまるくん 新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

みちまるくんや

みちまるくん 新東名 NEOPASA岡崎(ネオパーサ岡崎)

みちまるくんのイスがありました。

 

帰省ラッシュ?って思うくらいの混雑ぶりでしたが、一般道側の駐車場にも長蛇の列ができていたので

地元の方も多かったのかもしれませんね。

この混雑、暫くは続くのかな~。

 

 

  



にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.17 14:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.