167441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なのあ3022

なのあ3022

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やまぐすくの自分磨… やまぐすくさん
らっき~☆み~っけ♪ りんすけママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
**お気楽育児**私の… ☆‡ほっすぃ?‡☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

October 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月初めのわたしのにひそかな楽しみ

それは、カレンダーをめくること!

と以前記事に書きました(コチラです)が

その私の超お気に入りカレンダー、2008年版

すでに発売になっています!

じゃーん。こちら↓







近所の本屋さんの金券があったので、それでゲットしちゃいました。

またまた、ステキなカレンダーになっていますよ~。


飾っておいて、目にするだけでも運気アップという

このカレンダー、


来年もまた、めくるのが毎月楽しみになりそう♪


こちらもおすすめです!

(楽天ブックスではザンネンながら品切れのようですね・・・。)



その他、2008年版の幽竹先生の本を少しご紹介♪



九星別風水本
        

それぞれの本命星ごとの一冊になっているので、どの本よりも

その一年の詳しい開運行動が満載だと思います。

365日、毎日の開運行動も乗っているので、身近なところから風水を始めてみたい、という方にも

おすすめかも。

ポケットサイズ&お手頃価格も魅力的ですね。





李家幽竹の開運風水(2008年版)



ここ何年かは、私の中で幽竹先生本NO.1でしたが、

今年は風水家計ノートのあまりの充実ぶりにトップの座を明け渡したこちらの本。(あくまでわたし個人の意見デス)

でも、もちろんこちらもすてきな本ですよ~。

運気アップのステキな雑貨の写真がいっぱいで、

眺めているだけで幸せ気分になれちゃいます。

毎年この本を見てると、欲しいものがいっぱいで、

困っちゃうんですよね~。(笑)


風水ダイアリー
 


2008年度版もまたラブリーな手帳が発売されました~。

どちらも来年度のラッキーモチーフ♪

風水効果は・・・

左側、ピンクローズのほうは、「見ているだけで愛される人になれるパワーがある。」で


右側のハートは「愛、美しさ、豊かさをもたらす運気が強くある。」だそうです。

どちらも魅力的ですね☆

来年は未来日記用にこれを使おうかなあ、と検討中。そういう方、多いようですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2007 03:28:07 PM



© Rakuten Group, Inc.