049625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セラピールーム 菜の花 

セラピールーム 菜の花 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カペラα

カペラα

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

   ソウルナビゲ… miya_1976さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん
空飛ぶナースかおり… 幸せ結婚セラピストかおりんさん
自分を見つける楽し… JIN3936さん
サ・ヴァ!(だいじ… キャリアCCさん

コメント新着

カペラα@ Happy Islandさん >そういうときってありますよね。。。 …
カペラα@ KINUさん こんばんは。コメントありがとうございま…
Happy Island@ Re:パワーダウンする時(10/27) そういうときってありますよね。。。 頭…
KINU@ 大丈夫 そんな日もありますよね。 私はそんな時…
カペラα@ Happy Islandさん >イラストや漫画がたくさんあるって、魅…

フリーページ

カテゴリ

2008年04月14日
XML
カテゴリ:心理・セラピー
お友達のkaoruさんが、未来催眠を受けてくださって、
その感想をブログにアップして下さいました。
どうもありがとうございます!kaoruさんのブログはこちらです。
 → Natural Beauty

未来催眠とは、潜在意識が知っている
「そうなるのが正しい、幸せな未来」を、
催眠下で、イメージで体験してみるものです。

潜在意識の中には、自分が生まれてから今までの
膨大な情報が入っていると言われています。

なので、潜在意識は自分が将来どんな風になるのが正しいのか、
どうやら知っているようなのです。

頭で考える未来は、どうしても「こんな事は無理だろう」とか、
自分に制限をかけてしまいますが、
催眠状態(意識に判断をやめてもらう状態)になると、
潜在意識が考えたとおりの幸せな未来が、素直に体験できるのです。

そしてそれが実現できるよう、潜在意識が動き始めてくれるのです。

kaoruさんはレイキマスターを目指して研鑽中で、
自宅でサロンも開かれています 。

そんなkaoruさんの未来は、今の生活がさらにパワーアップした、
すばらしいものでした!

誘導している私まで、思わず「すばらしい!」と、
一緒になって喜んでしまいました☆

そして最後に、幸せな未来の自分から、
そんな未来を手に入れるために、これからどうしていけばいいか、
アドバイスをもらうのですが、 レイキを愛し、
レイキを究めたいと思っておられるkaoruさんが語る
未来からのアドバイスは、どれも本当に頷けるものばかり!

なかでも私が感動した言葉は
「一つを極めれば、すべてにつながる」という言葉でした。

これは今の私にも大切なメッセージだと思いました。
今まで「心理療法・催眠療法」だけでなく、コーチングや速読法、
エネルギーワーク、リーディング、
いろいろな事に頭を突っ込んできました。

それが今年に入って、やはり「心理療法・催眠療法(特に催眠療法)を
しっかり学びなおそう」と思えるようになったのです。
おかげでその事を改めて決意する事ができました。

いつも思うのですが、クライアント様にセッションをさせて頂く時、
私もクライアント様からとてもたくさんの気づきやエネルギーを
頂いています。本当にありがたい事だと感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 00時31分37秒
[心理・セラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.