1232503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.24
XML
本日、アナ雪2、家族4人で観てきました!



4人揃って映画観は2年ぶりくらい。




途中娘(年長)が怖がって泣き出したりしましたが、息子(年少)はたまーに怖がったくらいで楽しんで観ていました。



ポップコーン食べ過ぎやろ!
ってくらい子どもたちはひたすらポップコーンを食べていたので購入したことを少し後悔しましたが、おそらくポップコーンがなければもっと早くに娘は怖がり出したのでポップコーンがあって良かったのかも…




エンドロールが長く、早く退出したくなりましたが、ど真ん中の座席だったので出るに出られず…




けど最後の最後にまだちょっと映画の続き?があったので、退出しなくて良かったーと思いました。





記念にグッズも購入。




購入したもの。






アレ?


すみっコの映画観てないのにー💦



可愛くて買っちゃいました😅




娘チョイス。 


オラフが1つとアナが2つだけ残っていましたが(店員さんに聞けばエルサとかも在庫があったかも)、娘がこのオラフを気に入って。


このオラフ変じゃない??って別のをすすめましたが、ダメでした😣







息子チョイス。


これも私がこのオラフの顔があまり好きじゃなくて、別のをすすめましたが「顔が大きいからイヤ」と言われ💦



親の思うようにはいかないですね~










昨日ですが、息子のクリスマスプレゼントをトイザらスよりちょっとだけお得なイオン実店舗で購入。

面倒だしオンラインで購入したかったのですが在庫なしだったので。



1,000円OFFクーポン使用しました!



トイザらスと違ってラッピングしてもらえるのはありがたい!

ラッピングしてなかったらしてなかったで、事前に不足しているものがないかチェックできたり、シール貼りとかもできるし、それはそれで良いんですけどねー





価格はそんなに変わらないのでトイザらスでも良かったのですが、1,000円クーポンが昨日の時点で届いてなかったので。







とりあえずサンタさんからのプレゼントを




娘→すみっコパソコン




息子→ころがスイッチ

にしようかと思います。




すみっコパソコンのアダプターもAmazonでポチっておきました!






これ、私が欲しいなー








我が娘、そんなにすみっコにハマってないのに💦




これも予約しました!











ブラックフライデーはそこまで参加せず。


イオンでとりあえずコレを買ったくらいです。












そういえばアラジンにハマりすぎてこれポチってしまいました😅





私はAmazonで買いましたが、トイザらスも安いですね!


さっきAmazon見たら価格が上がっていたので、今だとトイザらスの方がお得かな?!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 19:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ・季節の行事など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.