1244980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の午前中に返却分をポストに投函して、
今日の夕方にはこちらが発送されました!


【取寄商品】DVD / 国内TVドラマ / 教場II / TCED-5604


明日には届くかなー。
今回は前編と後編、一緒に送られてくるので良かったです。






次回は下の2枚が発送されると思うので、
消えた初恋のVol. 1はレンタルできないまま終わるかも。




映画「おそ松さん」 DVD通常版 [ Snow Man ]



モエカレはオレンジ色 [ 村上正典 ]





なんだか借りる気しなかったけど
リストが3点だけになったので、
とりあえずリストに追加しておきました。

お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版 【初回限定生産】 [ 鈴木梨央 ]




お試し期間があと2週間ほどで終わるので
難しいかなー。




消えた初恋をネトフリで見れなくなってから
また見たいと言っていた娘。

DVDをレンタルしてみてわかりましたが、
ディスクの出し入れが邪魔くさいようで
結局思っていたよりは見ませんでした。


YouTubeや、TVer、アマプラに慣れてしまっていて
そっちの方が気軽で見やすいのかなーと。



誕生日に買ってあげようかなーと思っていたけど、
様子を見ます。


消えた初恋 DVD-BOX [ 道枝駿佑 ]




消えた初恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 道枝駿佑 ]




silentはTVerで配信中。

silent -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 川口春奈 ]



silent -ディレクターズカット版ー Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 川口春奈 ]















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 18:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.