233784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は5月の連休並みの暖かさになり、また帽子をかぶらずに外出したため後悔する羽目になっています。
午後から散歩を兼ねてソラマチに行き、LOFTや書店などを見て回りました。今日は平日にもかかわらずソラマチは混んでいたので、あまり長居する気になれず用事を済ませてサッサと帰りました。
夜は6時半からフィギュアの世界選手権が始まり、8時からはドラマ"相棒"の最終回が2時間バージョンで始まりました。8時から9時までは両方を交互に見て、9時から相棒に集中しました。今夜は女子ショートプログラムが行われ、ロシアのザギトワ選手が1位通過しました。ザギトワ選手も一時期不調がうわさされましたが、今日は執念の演技で80点台をたたき出したように思います。日本人選手では坂本選手の2位が最高で、もちろんフリーで巻き返し可能だと思われますが、全日本の時のように結果を気にしすぎて実力を出し切れず~のパターンを今回は乗り越えて結果を出してほしいと思います。もちろん、宮原選手や紀平選手も上位入賞の可能性は大なので、フリーも楽しみです。
相棒はseason17の最終回でしたが、小料理屋花の里はどうなるのかが1番気になっていました。新seasonが始まる頃には何か新展があるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.20 22:18:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.