233833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は少しどんよりとした空模様でしたが、午後には晴れ間が出て暖かくなりました。時々吹く強風も冷たい風ではなく、暖かめの春風と言えるかもしれません。
東京の桜の開花宣言もあり、来週の週末には満開になるだろうと思われます。
今夜はフィギュア世界選手権の男子ショートプログラムが行われ、日本からは羽生選手、宇野選手、田中選手の3名が出場していました。90点台の選手が何人もいる混戦で、面白い試合展開になっています。ショートの点数が精神面にどうフリープログラムに影響するのか~明後日が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.21 22:11:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.