233782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のフィギュア世界選手権女子フリーは、予想以上に見応えのある試合になりました。日本女子は残念ながら表彰台を逃しましたが、4~6位と入賞したため来年の世界選手権も3枠獲得しました。宮原選手、坂本選手、紀平選手とも十分実力を発揮できた演技でしたが、1位のザギトワ選手と3位のメドベージェワ選手の執念の演技を超えることは難しかったようです。両選手ともこの1年は技術的にも精神的にも大変な1年で、シーズン最後の大舞台でこの結果を出せるとはと驚くばかりです。2位に入賞したカザフスタンのトゥルシンバエワ選手は公式試合で女子初の4回転ジャンプを飛び綺麗に決めました。女子も4回転ジャンプの時代に突入~かもしれません。
今日はすでに午後から雲行きが怪しくなり始め、今にも雨が降り出しそうでした。夜になると時々強風も吹き、明日は予想通り冬の寒さに戻りそうです。一応いつもの通りに午前中から亀戸に行くつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.22 22:22:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.