030308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.11.06
XML
テーマ:楽天市場(3816880)
カテゴリ:なんとなく
楽天マラソンに参加しないつもりだったのに、なんだか欲しいものやリピートしたいものがあって結局買ってしまいました。

備忘録として。

🔶スキンケア

【 KIEHLS キールズ 】DS RTN リニューイング セラム 30mL
買っちゃいました。レチノールが複数種類入った美容液。
欲しかった化粧水の後に使う美容液です!
まだとどいていないので届いたら使い心地を記録したい。
何故か公式ショップのリンクが貼れなかったけど公式の方がお得だったので公式で買いました!


SKIO VC ホワイトピールセラム 医薬部外品 薬用 美白美容液 26mL スキオ 毛穴 美容液 国産 ビタミンC ロート製薬 | 毛穴ケア 保湿 保湿美容液 導入液 シミケア ブースター 顔 化粧品 スキンケア 導入 セラム 導入美容液 ビタミン 美容 角質ケア フェイスケア ギフト ピール
在庫なくなってしまったので、リピート購入!
毛穴ほんとに目立たなくなってきたので鬼リピート中。
でも塗り始めるとちょっと変な匂いするんだよなぁ。でもすき!

🔶インナー

綿混 あったかインナー・前後 Vネック九分袖 レディース ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ ベルメゾン 女性 下着 インナー 肌着 あったかインナー ◇

綿混あったかインナー・クルーネック七分袖ワンピースインナー ◆ S M L LL ◆ ◇ ベルメゾン レディース 下着 インナー 肌着 あったかインナー ◇

ベルメゾンで買いました!
UNIQLOのあったかインナーが痒いんですがなんとなくそのまま使っていましたが、今年は買い直しを兼ねて綿混のベルメゾンに!
無印良品とも迷ったけど楽天でうまく検索できなかったからか欲しかった胸元背中深めあきのものが見つけられなかったのでベルメゾンにしました!
そしたらワンピースタイプもあったのでラッキー!
ワンピース族なのでありがたい。
寒い日のワンピースって、スリップも着たいしあったかインナーも着たいしどっちを取ればいいんだー!ってなるんですけど、その悩みがなくなる!
みんな同じ悩みあるのかもう在庫が…ないかもしれない…もっと買えばよかったかも涙

🔶ふるさと納税 みかん


【ふるさと納税】有田 みかん 農家直送 約6.5kg | 先行予約 2021年 期間限定 蜜柑 柑橘 フルーツ 果物 くだもの 産地 産直 有機質 肥料 100% 和歌山県 すさみ町 【沖縄県配送不可】
みかんが大好きでして。毎年ありえない量を消費するので今年はふるさと納税でも買ってみようと思ってポチりました。
引越しする可能性もゼロでは無いので早めに発送してくれそうなところに。みかん楽しみだな〜。

先月は皮膚科に行けてなくて、IPLとか受けれていない分、楽天でお買い物しちゃった!

届くのが楽しみ〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 16:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく] カテゴリの最新記事


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.