030301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.11.20
XML
テーマ:楽天市場(3816824)
カテゴリ:ファッション
ムック本が大好き!
ブランドものが手頃な値段で手に入るし、ツール系とかだと使い方とセットになっているのでわかりやすいし。
ターゲットがわかりやすいのがなによりもいいですよね。

さっき見つけたこのムック本!

【楽天ブックス限定特典】YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE QUILTING BAG BOOK OLIVE(オリジナルフラットポーチ) (宝島社ブランドブック)

かわいい!!
2180円とかそのくらいの値段だったはず!
B5サイズ入る大きさでまたもしっかりあるので、荷物もしっかり入りそう。


断然、オリーブがかわいい。
持ち手もしっかりしてるから安っぽくもならなさそうだし。
これは可愛いなぁー。
前回発売してたやつYOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE PACKABLE BAG BOOK BLACK
もすぐに完売してて、今は在庫あるみたいだけど、ヤングオルセンってかわいいですよね。
前回のもやっぱり欲しい…!ちゃんと用途があるか、イメージしてから購入決断したい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.20 13:53:17
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.