030357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2021.12.02
XML
カテゴリ:メイク
マスクでのリップ問題。
マジで解決方法が見つからなくて困ってた。

マットなものはポロポロと変に剥がれるし、落ちないリップと言われているツヤんとしたものもやっぱり落ちる。
マスク時は事前にリップ仕込むのは無理か…と諦めていたのですが、これに出会ってから変わりました!




フジコ ニュアンスラップティント 01 珊瑚ピンク(2.8g)【Fujiko(フジコ)】
1480円くらい。

何色かあるうちの一番薄い自然な色にしてました。
とりあえずで買ってみただけなので無難な色がよかったんですよね。


ボトルの色はどの色も大差なくて、複数持ってたら違いわからないかもしれない。
店頭で軽く見た限りの違いなのでほんとたら結構違うのかもですが。


逆に実際につけようと中を見ると結構ピンクでビビりました笑
が、実際つけてみると自然とツヤんとした感じで、本当にナチュラル。
ベタッとした感じもつけた感じないし、リップクリームよりもボタっとした付け心地なくらい?ですね。

 公式から画像引っ張ってきたけど、写真に写ってるのが買った珊瑚ピンク。
色見本だと真ん中の薄ピンク。
写真よりも、つけた時はもっとつやんとしてるから、しばらく経ってから撮った写真なのかなー。

実際に寝る前につけて朝起きてもちゃんとついてる!残ってる!感動しました。
ツヤ感こそ取れてるけどそれ以外は健在。そして荒れてない。マジ神!

マスクして使ってみたけど、マスクの中ってむれててとれやすいけど、これは大丈夫だった!
他の色も欲しいなーと思いはじめているところ。
でも人気で売っていないのも事実。
今持ってるのも何日も何軒かいろいろと見て回って見つけたもの。
なので、確実に欲しい場合はネットで買うのが正解かもって、おもいはじめているー。
どの色も名前が可愛いから気に入った名前でかうのもありかも。
少しくらい色合わなくても他のリップと重ね付けすればいいやという勢い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.02 23:28:58
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.