319893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML
カテゴリ:子育て

昨日の夜、夜中・・・12時半ごろでしょうか・・・しょんぼり

パパは仕事でまだ帰ってきてません。

愛たんピンクハート寝ぐずりで、おお泣きしてて、

それでも添い乳でなんとか寝たと思ってました・・・わからん

が・・・また寝ながら大泣きが始まって・・雫

添い乳してもダメ・・・ぽんぽんしてもダメ・・・抱っこしても・・ショック

7時頃から1時間ごとにおっぱい飲んでたし、

そのうえ寝る前は添い乳やし、もう流石におっぱいじゃないだろうと

思ってしまったのが運のつきほえー

泣きやみません雫

そしたら、ピンポーン音符夜中です・・・

パパが鍵を忘れて行ったかと思った私は「はーい」とインターホンへ

が、返事無し?

玄関に行ったら、ドアの向こうで「隣のマル秘マル秘ですけど」ってびっくり

ひぇぇぇ~~~雫もしや泣き声が五月蠅いと怒りに来はった~~~!?

我が家は一軒家だけど、隣との間が30センチも開いてないんじゃないかと・・。

びくびくしながら、ドアを開けました・・違う意味でも夜中だし怖かった涙ぽろり

「すいません雫うるさかったですか雫

「いえいえ・・違うのよ、ずっと赤ちゃん泣きっぱなしやし、

あまりに長いからお母さんどうかされたのかと思って」

その間も愛たんピンクハート大泣き中雫

「すいません・・うるさくして・・夜泣きなんです雫

「うちの孫も凄かったから。抱っこしようか?」と愛たんピンクハートに手を出されたものの・・

ちょっとびっくりしてるのもあり、慌ててるのもあり、

玄関なので今度は前の家とかに迷惑じゃないかと焦ってしまって・・

「良いです・・大丈夫です雫」と引っ込めちゃいまして・・・

気を使って下さったのにすいません雫

ここで謝りますしょんぼり

また、顔を合わせたら謝らなきゃと思うのでした。
(滅多に隣なのに会わないんですけどね雫

しかし・・真夜中過ぎての訪問は・・怖いですね・・

焦っちゃいますね・・・

もう・・だめだと、おっぱいをあげると、

むさぼるように飲む愛たんピンクハート・・・泣きやみました泣き笑い

どうやら、添い乳と普通におっぱいは違うようですわからん

1時過ぎにパパが帰って来たころには寝てました・・・雫

あぁ・・びっくりした夜でした号泣

愛たん
ご機嫌の愛たんピンクハート見て癒されよ・・しょんぼり

 

 


 



もしよろしければ、ぽちっと押していただけると
元気が出ます月
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
お手間お掛けしますが・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 04:38:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X