400837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
April 1, 2007
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:つれづれ
今日は朝はゆっくり寝てました。
このところの疲れを取りたかったので…
そして昼すぎまでは色々と家で雑用。
我が家のコロ助korosukeは久々に勉強…(といっても30分…うっしっし

で、昼すぎに、近所の友人babrin宅へお招きを預かり、
お庭で花見をしようの会、に行って参りました。
コロ助の幼なじみ、幼稚園の同級生同士、
というきっかけで始まったお付き合い。
家族でスキーに行ったり、
キャンプに行ったり…
子供の性別は違いますが、
今では小学校も別々ですが、
仲良くしていただいています。

素敵なお庭があり、
そのお庭からは、近所の桜並木が一望できます。
というわけで、ガーデンパーティー。
近所にPIZZA SALVATOREができたので、
ピザなどをデリデリ…
それにサラダやワインやパンやチーズをプラスして…
久しぶりにワイワイと楽しみました。
子供たち3人は、
お腹がいっぱいになると外に飛び出し、
バドミントン、ホッピング、自転車、ローラーシューズで遊びまくり…
大人たちはワイン2本を空け、
さらに部屋に戻って飲んではしゃべり続けました。
結局夜までお邪魔して…
真っ暗になってからは子供たちは部屋で遊びましたが、
たまに水分補給にやってくると汗びっしょり…ショック
部屋でもツイスターをやったり、
アクティブに遊んでいたみたいです…
相変わらず、コロ助とH姉ちゃんが、
H妹をオミソにして意地悪したりしながら…
でも、結局は3人でコロコロと遊んでいます。
いつもそう…
いつも展開は同じな子供たちです。

思えばこんな風に家族で会ったのは、
昨年夏のキャンプ以来かも…
母と子はよく会っていますが、
パパ同士は仕事も休みも合わないので…
でも、
今日はこのお花見のお招きが、
本当に心から嬉しかったし、
しみじみ友達って素敵だな、と感じさせてもらいました。
ありがとう。
お心遣いを本当にありがとう…
私は、この空間、この時間が本当に愛しくて大好きです。

次に会えるのは夏のキャンプかな、って言いながら、
小雨があがった夜道を自転車で帰ってきました。
近所の桜並木はライトアップしていて、
風に桜吹雪が舞い上がり、
雪のようにきれいでした。
なぜか私は、
今日のこの桜の風景を、
決して忘れないだろうな、と思いながら、
すごくあったかい気持ちで帰ってきたのでした…

hanami_1.JPG

hanami_2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 10:48:15 PM



© Rakuten Group, Inc.