025335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.05
XML
カテゴリ:できごと

今日の午前中、母親に付き添いお医者さんに行ってきました病院

血圧を測ったあとベットに寝かされ、上を向いたり下を向いたり。

腰の痛い所はどこか調べるために、足をグイッと持ち上げたり

グーで背骨をドンドン叩いたり押したり。。。

外科のお医者さんだけに慣れてるんやろうけど、傍で見てたら

『うわっ!?痛そう(>_<)』 『え゛~っ!!そんな無茶なー』と思えるような調べ方失敗

結果『やっぱり圧迫骨折してるんちゃうかなぁ。でももしそうやとしても

治療法は特に無くて、痛いときは痛み止め飲んで湿布しとくぐらいかなぁ』ですってしょんぼり

幸いにもゆっくりながらでも歩く事ができるんで、骨折してたとしても軽いと。

『痛いの我慢して無理してレントゲン撮ったとしても、治療法が変わるわけでも

無いからそれもやめとこか』と痛み止めの注射を1本打っただけで診察終わりスマイル

入院も手術も必要無いし、心配していた後遺症もないよと言ってもらえて

母もものすごく安心したみたいウィンクきらきら

もちろんまだしばらくは痛みがあって自分の思う通りには動けないけど、

1ヶ月もすればよくなるらしい (^。^;)ホッ

学生時代からソフトボールをやっていて、人一倍元気な母やったけど、

高血圧・糖尿・脳梗塞・心臓疾患・膝の手術と年齢を重ねるごとに

弱いところが増えていく涙ぽろり

仕方ないと言えば仕方ないけど、まだまだず~っと元気でいてもらわないとねあっかんべー

早く良くなって欲しいと切に願うおかんでしたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 09:40:12
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.