025322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:できごと

今日はお友達と4人で新年会をやりましたちょき

お友達というのは、前に住んでいた団地の仲間で、内お2人は私の高校の2年先輩

もうおひとりは、子供のお習字の先生でお三方とも私より少しお姉さんピンクハート

年下の私がタメ口でしょうもない事言いまくりでも全然気にせず

ずーっと昔からの友達のように接してくれていますぽっ

とーっても優しくて楽しくてものすごくイイ人、大好きなお友達ですウィンクダブルハート

 

みんな真面目な主婦なので、新年会はお昼ご飯を食べてしゃべるだけうっしっし

お酒も飲まず、11時過ぎから5時前まで約5時間半もしゃべりまくりましたスピーカスピーカスピーカ

いつもこのメンバーで集まるとボケ・ツッコミ・爆笑の連続あっかんべー

今日もしゃべりまくり、笑い通しで家に帰ったら疲れてぐったりするほど・・・失敗

ここしばらくあまり笑うこともなかったので、本当に楽しいひと時でしたグッド

あまりにも楽しかったので時間が過ぎるのもあっという間時計

気付いたらもう夕方で『もう晩御飯せんとアカンやんびっくり!?

とみんな慌てて帰りましたダッシュ歩く人

 

やっぱり心おきなく話ができる友達っていいもんですね目がハート

ちょっとした事でイライラしたりウジウジ悩んだりしてても、

こんな風に親友と呼べる人と話したり色々聞いてもらったりするだけで

心が軽くなる気がしますスマイル

この年になるといろんなしがらみやら利害関係やらその他もろもろが邪魔をして

心から友達だと思える人がどんどん減ってしまい、

本当の自分をさらけ出せる相手にはなかなか出会えません涙ぽろり 

だから思う訳ではないけど、こんな風に親友と思える人達とのイイ関係、

一生大切にしていきたいと思ってます四つ葉

Mちゃん、Iさん、Rさん、これからもヨロシクねぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 11:48:45
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.