025304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.07
XML
カテゴリ:世間のニュース

赤い欠航表示が多数出た中部国際空港の国内線カウンターいやー、日本全国荒れてますなー雨台風雪

ここらも昨夜、家が飛んでいくんちゃうかというぐらい

風がビュービュー吹いて怖かったっすショック

全国各地で飛行機飛行機が欠航になったり、

屋根家が飛んだり、道路車が冠水したりと

被害がかなり出てるみたいですやんわからん

スキー場スキーはちょっと前まで

やっと運転再開したゴンドラでガーラ湯沢駅に到着したスキー客『雪降らへん降らへん』言うて困ってたのに

今度は大雪と強風でリフトが止まったりしてるしねバツ

3000人もの人が6時間も足止めくって

最後の人がふもとに降りてきたんが

11時過ぎてたって。。。NG

年明け早々、嵐のような天候。。。台風台風台風

今の日本を象徴してるみたいやわぁしょんぼり

 

 

こんなややこしい日は家に居るんが1番と、私は1日中家でゴロゴロうっしっし

今日は1歩も外へ出てませんあっかんべー

で、テレビを見てたらやれ事故だの殺人だのひき逃げだのと暗いニュースばっか

明日は成人の日やっちゅうのに成人の集いで逮捕者まで出る始末。。。ぷーいなずま

世の中おかしな事ばっりですやん怒ってるムカッ東海大仰星7年ぶり2度目の優勝!

高校ラグビーの決勝戦で、

ごっつい体のニィちゃん達の男泣きしてる姿が

どれほど神々しく見えたことか!!

爽やかクンの彼らは高校生でまだ子供!

世間を騒がせみんなに迷惑をかけてるんは

立派に成人式を迎えた大人!!

これどーゆーこと!?

世の中オカシすぎますどくろ炎どくろ炎どくろ

 

 

泉犬鷲寮に入寮した楽天ルーキー田中将大投手

ところで私の中の爽やかクンの中の一人、

楽天イーグルスのまぁくん(駒大苫小牧校、田中将大クン)が

球団の合宿所に入寮しましたな野球ボール

うちの息子が大好きな投手の一人で、この夏に人気が

大ブレークするず~っと前から注目して応援しています旗

しかもうちの息子、このまぁくんと顔の感じとかしぐさがちょっと似てるんですウィンク

なので私も彼には親近感があって、こっそり応援しているんですよね目がハートダブルハート

今から彼が登板する日を心待ちにしてるところウィンク

1日も早く1軍のマウンドで、あの夏のような素晴らしいピッチングができるよう

頑張って欲しいと願ってますぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 06:11:56
[世間のニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.