025293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.08
XML
カテゴリ:できごと

教習所に通い始めた我が娘りぼん

普段のあまりの天然ぶりに免許を取ることにはムチャムチャ反対でしたOK

が、今時普通免許は持ってないと就職その他に不利なんで

仕方なくOKしたんですよねOK

で、教習所に通うなら高校のうちに行き始めた方が何かと都合がイイっちゅうことで

昨年末から通い始めたというワケです学校

 

今日も2時から実車教習っちゅうことで、1時半ごろ家を出て行きました時計

教習所まではチャリで10数分自転車

毎日学校まで通う通学路の途中に教習所があります車

ところが2時少し前に娘から私の携帯に電話が。。。うぅっ!!嫌な予感(-"-;)

教習所に行く途中でチャリのチェーンが外れ、ディスカウントショップの駐輪場に

放置してきたから、帰りに迎えに来て欲しいとの事携帯電話

事件・事故のたぐいではなかったんでちょっと安心しましたが、

何かとやらかしてくれるこの娘にはタメ息が出ます(;-_-) =3 フゥ

ダンナが車に乗って出掛けていたので、

軍手その他の工具を持ってチャリでお迎えに行きましたがなダッシュ歩く人

特に時間をくうこともなくチェーンはすぐに入りましたが、

このチャリンコにはもう長く乗ってるんでチェーンも伸びて外れやすくなってるみたいわからん

ついでにいつも修理をしてもらってる自転車屋さんに寄って直してもらいましたグッド

 

こんな単純な事でおかんに救助を頼むくせに、もっとアブナイ時には救助要請なしぷー

いやぁ、おじょーさん順序違いますよーバイバイ

結構しっかりしてるくせに変なところで天然ぶりを強烈に発揮する娘なんです涙ぽろり

やっぱり免許を取っても車は運転させん方がいいかもしょんぼり

世間様にご迷惑をお掛けしそうで怖いっす。。。ショック雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 03:15:02
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.