025305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.09
XML
カテゴリ:ソフトバレー

今年に入って初めてのソフトバレーの練習日

かれこれもう2週間、ボールに触っておらずかなりの運動不足!

しかもお正月を挟んで暴飲・暴食の日々。。。一層体が重いです泣き笑い

準備体操の時から体のあちこちがビキビキして、パス&レシーブ練習の時には

足が全く動きませんでした失敗

アタック練習でも思うようにトスが上がらず、練習試合ではサーブミスまでする始末下向き矢印

 

いけません! これではいけません!!

来週には試合があるのにこんなことじゃみんなの足引っ張りまくりですやんショック

膝の痛みはかなりマシにはなったものの、やっぱりまだ調子悪いし。。

やはり全ての原因は私のこの体重のせいですなぶた

ちょっと本気で体重落さんとマジヤバイっすびっくり雫

。。。ということで日曜の夜にやってた『あるある大辞典』の

納豆ダイエットに挑戦してみようかと。。。ウィンク

いつまで続くかわかりませんが頑張ろう!!・・・明日から( ̄∀ ̄*)

 

しか~しっ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうすでに腹減ってるしっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 02:45:21
[ソフトバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.