025318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.10
XML
カテゴリ:できごと

私が所属するソフトバレーチームのHPパソコン

開設してからもう4年ぐらいになるかなぁきらきら

その間色々あったけど、HPを通じてチームメイトになった人もたくさんおるし

全国各地にお友達もできたオーケー

さすがに近畿以外のチームとは試合することは少ないけど

色んな大会やら試合に参加すると『HOPPERSさんですよね? HP見ましたよ』と

声を掛けてくださる近畿圏外のチームの方がいたりして。。。スマイル

ネットの威力を感じる今日この頃四つ葉

 

このブログを書き始めてからも、色んな人と知り合うことができたぱー

顔も名前も知らない人達なのに、時には親のように、時には兄弟のように

心配してくれたり、アドバイスしてくれたり、励ましてくれたり。。。どきどきハート

ホンマありがたいことやわ泣き笑い

実際にお会いする事ができたりすると余計に嬉しいうっしっしグッド

今日はブログでお友達になったまるさんとお会いする事ができたちょき

 

昨年末、もう一人のブログのお友達のyasujiさんが、

高校ラグビー全国大会に息子さんの応援のために来阪新幹線

本当はその時にまるさんともyasujiさんともお会いするはずやったんやけど

年末の大騒動のお陰で行けんようになってしまった涙ぽろり

その時yasujiさんがお土産を持ってきてくれていて、

まるさんがそれを預かってくれていたプレゼント

まるさんにはまだ小さい子供さんがいて忙しいのに、

わざわざうちの近くまで届けに来てくれて、今日やっとお会いできたというワケ目がハートダブルハート

 

見た目と違い結構シャイで気の小さい私はもうドキドキ手書きハート

待ち合わせ場所でキョロキョロと挙動不審な動きをしつつまるさんを待つ目

向こうから歩いてきたまるさんを一目見て

『あっ!!まるさんやぁ』と。。。ひらめき

初対面やのに何でやろ?

私のイメージどおり明るくてキュートな女性ピンクハートピンクハートピンクハート

もう昔からのお友達のようにお茶ケーキコーヒーを飲みながら、色んな話を1時間以上もスピーカ

すご~~~く楽しかったウィンク

是非またお会いして、もっともっとたくさんお話した~い上向き矢印上向き矢印

今度はまるさんのカワイイお子ちゃまにも会いたいなぁ四つ葉四つ葉四つ葉

まるさん、今日はありがとね~!! (v^-^v) ドモドモ♪

 

家に帰ってyasujiさんのお土産を見ると、

地元でしか買えない限定もののお菓子がイッパイ!!

特に宇都宮餃子味のポテトバーにはごっつ興味津々きらきら目きらきら

明日にでも子供らがおらんうちに、先にご相伴に預かるつもりあっかんべー

あ、ダイエット中やから味見だけ、味見だけうっしっし

。。。と言いながらほとんど一人で食べてしもたりして。。。(^-^;

yasujiさん、お土産ありがとう!! ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 03:28:51
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.