025342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.08
XML
カテゴリ:できごと

この前の月曜あたりからノドの右奥が痛い

日曜日にスポーツセンターでソフトバレーの審判講習会&交流会があり

朝9時から夕方の5時まで1日中体育館に

その体育館は緑地公園の中にあるんで、きっと花粉が一杯飛んでるんやろうなぁ

それに体育館ってホコリだらけ

『ノドもやられるわな』と思ってたら、夕方あたりからだんだんしんどくなってきた

寒気もするので熱を測ったら37.3分

微熱。。。(--;

『風邪?花粉症?』

どっちかわからんけど、それからしばらくすると少し熱が上がってきたので

珍しく早く寝る事にした

朝起きると熱は下がって体のだるいのも無くなってたけど、ノドがものごっつ痛い

ごっくんでけへん(T_T)

 

さらに火曜日、仕事で実家に行き階段から落ちた(><;

右足の太ももの後ろをしこたま打って、直径15cmぐらいの青アザができた

しばらく痛くて歩けんかった

泣きっ面に蜂とはこのことか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 14:21:07
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.