025320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.11
XML
カテゴリ:ソフトバレー

先週あたまから痛かったノドがやっと治った

つばを飲み込むだけでズッキーン!とするのでノドが動かせず、

いつも口の中はつばが溜まった状態

寝ていると自分の唾液で何度おぼれそうになった事か。。。

それが無くなったのでかなり快適

階段落ちの青アザもかなり色が薄くなってきて、痛みがだいぶマシになった

 

かなり元気を取り戻した今日、ソフトバレーの試合があった

いつも私は混合チームで出るので、本当は出るはずじゃなかったが、

女子チームメンバーがどうしても足りず、急遽助っ人で行く事になった

行き先は隣の守口市

車で20分ほどの距離なので、集合時間もゆっくり目

ラッキー!

女子チームでは練習することがほとんど無いのでちょっと不安はあったけど

何とかなるやろうとかなりお気楽な私

それに反して他のメンバーの子達はプレッシャーを感じているよう

『勝たんと!』と思いすぎなのか、練習不足なのか

試合が始まってもいつも通りの動きができてない

声も出てない。。。

あれよあれよという間に、1セット取られてしまった

2セット目に私が変わって出たが、みんなのリズムが合わないのか

イマイチ乗り切れず、結局17-15で2セット目も落としてしまった

何でやろ?ホンマはもっと強いはずやのに勝たれへん

技術的には負けてへんねんから、やっぱりメンタル面か??

『勝たなアカン!って思いすぎなんちゃうか? もうちょっと気楽に行こう』

とみんなに声を掛け、2試合目に挑んだ

今度はさっきの試合とは別のチームのようにイキイキと動いてる

15-4、15-1と大差で勝った

えらい差やん

最初からこんな風に動けたらもうちょっと楽に勝てるのに

惜しいなぁ

次の試合は最初からもうちょっとリラックスして望もうねぇ

頑張れ!女子チーム!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 18:43:31
[ソフトバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.