295632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奈央理ぃ

奈央理ぃ

Calendar

Favorite Blog

Comments

奈央理ぃ@ Re[1]:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) >英会話姉さんさん >おー頑張れ!頑張…
英会話姉さん@ Re:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) おー頑張れ!頑張れ! 次の目標を強く…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
奈央理ぃ@ Re:ありがとうございました☆(02/07) >みやび1228さん >やほぉ♪みやびです~…

Freepage List

2006年03月30日
XML
カテゴリ:お仕事/日常生活
3月末になってきて、桜もほぼ満開に咲いているけど、厳冬のように寒いです荒波

昨夜、ちょっとブルーになっていたので、スイートオレンジのアロマオイルを香らせてみました。
オレンジの甘くて、爽やかな匂いを嗅いでいると心も落ち着き、今日はブルーな気持ちがふっとんでました♪
まさに、「沈んだ気持ちを明るくしたい」にスイートオレンジは、ピッタリだったのです。オレンジ効果大大大黄ハート
アロマテラピーは、やっぱり効果がでますね。
ますますはまりそうです!

明日年度末日で、職場では最後の人たちもいます。
私の新しい仕事の現行の人からの引継ぎも最終日です。
今日で最終日の人もいたので、お別れが続きます。
春は、別れと出会いのシーズンですよね。
来週の4月から私も新しい仕事の一人立ちだし(できるのか?!)、新任の人たちも着任するので、あわただしくなりそうです。
そんな忙しくなりそうな4月だけど、家ではアロマで気持ちを落ち着かせたいです。

明日は待望の給料日です銀行
月末頃に落ちこむのは、金欠だからなんだけど・・・。
明日は、自分にご褒美に映画の2本立て観ますかちんこ
1本目は、『ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ』
2本目は、『THE LONG SEASON REVUE』
メインは、2本目の『THE LONG SEASON REVUE』です。
これは、昨年秋に行なったフィッシュマンズのライブ・ドキュメンタリー映画です。
行きたかったフィッシュマンズのライブが映像で観れるんですよ!
観る前から言っちゃうけど、感動で涙涙になりそうです泣き笑い
ただこの映画の上映がレイトショーのみなので、9時半始まり。
それまで中継ぎにこれも観たかった『ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ』を観る予定です。同じ館内の映画館で上映するしね。
フィッシュマンズのが終わるのが11時半頃なので、年度末の金曜日の渋谷はコワイけど、気をつけて帰らないとね。

また月の下旬頃、ビンボー・モードにならないように、
ご利用は計画的!(毎回言っているけど・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月30日 22時52分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事/日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.