746384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:雑感
ブログランキング参加中。
ランキングの順位はここをクリック!
 ↓↓↓↓↓
blog ranking

twitterなどで一部はやったので
既にみんな知っていると思いますが
あまりにもよく出来ていると感心して
しまったので備忘録的にポストしておきます。


鳩首三年 ~ 鳥なき里に、鳴かず飛ばず ~
 
日本には謎の鳥がいる。正体はよく分からない。

中国から見れば「カモ」に見える。

アメリカから見れば「チキン」に見える。

日本では「サギ」だと思われている。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

かんべえの不規則発言より


鳩山総理には申し訳ないですが個人的には
かなり的を得ていると思っています。

それだけこの国の未来にみんな憂いを抱いてる
ことだと思います。

本当に不安な世の中です。

不安な世の中だからこそ準備をしなければ行けません。

備えあれば憂いなしです。

そんな中、我が楽天グループは本気で執念もって
今年は海外進出を本格的にやることになりそうです。

もはやかなり有名になった月曜日朝8時の全体朝会。

これも2、3年後には英語でやると三木谷さんが
話をしていました。

TOEICで800点ぐらいではお話しになりません。

ということもあり行き帰りの通勤でTOEICを
本気で勉強しようとTOEIC受験用のiPhoneアプリを
ダウンロードしました。

これがまた良く出来ているので今年こそは
900点目指して頑張ります。

ちなみに今年は以下の事を死ぬ気で頑張る覚悟です。

英語×ゴルフ×iPhoneアプリ=ハワイ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2010 09:51:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.