746436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Oct 28, 2010
XML
カテゴリ:趣味
ランキングの順位はここをクリック!
↓↓↓↓↓
blog ranking

過去最高の豊作と言われているドラフト会議が
今日遂に行われました。

目玉は中大の澤村、早稲田の三投手、斎藤佑樹、
大石、福井らです。

Max157km実力ナンバー1投手の澤村は
なんと巨人が単独指名。

びっくりしましたが巨人以外は行かないと
公言していた澤村投手の意志が尊重された
形となりました。

去年の長野に続き、いい選手を巨人は補強したと思います。

そして斎藤佑樹投手の行方は?

最も斎藤佑樹を欲しがっていた千葉ロッテ。

4球団が競合しましたがくじを引き当てたのは・・・

日本ハムファイターズ。

ダルビッシュがポスティングでのメジャー挑戦を
やめたので斎藤佑樹投手はいいメンターを
手に入れることができそうです。

しかし、昨日もテレビでロッテのスカウトの
斎藤佑樹を1年間追い続けた軌跡をやっていましたが
あれだけラブコールを送っていたのにくじで
外れてグッバイ、ジ・エンドでは1年間追い続けた
スカウトが可哀想すぎます。

まあ、これも運命なので仕方ないといえば仕方ないですが。。。

そして我が楽天イーグルスは大石を1位指名
しましたが、くじで外れました。

黄金の右手の島田さんが今年はいなかったのが
運の尽きでしたでしょうか。笑

しかし、星野監督に言わせれば外れ1位の
塩見貴洋投手(八戸大)の方が良かったと
言っていたのでその言葉を信じましょう。

しかし、楽天の指名選手は東北地方出身者が
多いような気がするのは気のせいでしょうか?


いずれにしても指名された選手には
全員に活躍してもらって日本プロ野球界を
もっともっともっと盛り上げて欲しいです。


頑張れ!ルーキーズ!!




twitterもフォローお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2010 10:07:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.