746160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Oct 24, 2011
XML
カテゴリ:雑感

今日、10月23日は結婚記念日です。

十数年前にAina HainaにあるCalvary by the Sea Church
で結婚式を挙げました。

懐かしいです。

その教会から車で5分の所に今住んでいるなんて
信じられません。

そんな中、本日は半年に一回の六大学対抗ゴルフ大会でした。

前回初めてこのコンペに参加させて頂いて、
この異国の地でこんな伝統的なゴルフ大会が
行われているなんてと、感動したのを覚えています。

今回はなんと62回大会とのことでした。

30年以上やっていることになります。

びっくりです。

当然、参加されている方もほとんど先輩ばかりです。

42歳の僕が下から数えて早い方ですから
どんな方が参加していたかは推して知るべしです。

結婚記念日にどうしてもこのゴルフ大会に
参加させて頂きたい理由がありました。

実は明日いよいよハワイカイのお店が
ソフトオープンなのですが、この大会に
集まるハワイのオピニオンリーダー的な
大先輩方にお店のPRをしたいと思っていた訳です。

早稲田の諸先輩方にはもちろんですが、
一緒にまわらせて頂いたソニーハワイの
プレジデント野村社長にもお店にご招待
する約束をするなどハワイの経済界の
実力者のみなさんにいろいろとご紹介する
ことができました。

そして六大学対抗ゴルフ大会の方でも
我が母校、早稲田大学が98年?以来の
優勝を挙げることができました。

12時スタートのコンペに朝9時半に集合して
練習した甲斐がありました。

最高です!

そして肝心の結婚記念日の方ですが、
アラモアナショッピングセンターにある
日本人パティシエが4人いるケーキ屋さん
「LA PALME D'OR」の生チョコレートケーキを
予約していたので、それをピックアップして
家に帰りサプライズケーキ!

やはり我が家は美味しいものには目がありません。笑

夫婦円満、家族も円満。

どんな状況でも最善を尽くせば道が開けることを
改めて思い知りました。

結婚記念日にゴルフに行く夫は問題か???
我が家では問題ではないようです。笑


Thank you always!


やるからには1位を取りたいんです!
クリックお願いします。
↓↓↓↓

banner_alohastreet.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2011 07:42:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.