1339098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.12
XML
カテゴリ:韓国全般
翌朝。今日も通院である。朝食のコンナムルクッパプと現地までのバス路線を昨日のうちに経験しており、ホテルを出るのは8時丁度くらいでも間に合いそうだ。で実際8時くらいに出て、コンナムルクッパプを今朝もいただく。明朝は違うものをいただくつもりでいるが、3日連続でも構わないと思っている。早い話気に入った。

バス停に立つ。今朝も寒さや風の強さはさほどでもなく、モコモコダウンの前を開けて立っていられる。バスが来て乗り込むが、昨日よりも時間がかかっているようだ。聖水大橋はもともと渋滞箇所のようで、昨日はたまたまスムーズだったということらしい。バス停からやや早足で3号館に着くと、その時点で9時丁度だった。JHさんに迎えられる。

短い待ち時間でドクターのいる診察室へ。その後の具合はどうかと訊かれ、痛み止めを飲む間隔が少し長くなったようだと答える。痛み止めは胃を荒らすので、できれば最小限の服用で済ませたい。帰国後次回来院する際には日本でMRIを撮ってもらい、データをCDで持ってくるようにと言われる。それ以外にも細かいことをいろいろ話したが、前日よりは短く切り上げられ、以後推掌→鍼治療→韓方薬の注射と同じ流れで過ぎてゆく。JHさんがつきっぱなのも変わらない。で治療終了。受付から1時間半もかかっていない。

帰国便は15時台なので、明日もこの程度の所要時間であれば9時から治療を受けたいが、JHさんによると彼女のシフトが明日は休みになっていて、最悪誰も日本語担当がいない状態で受けてもらうことになるかも、とのこと。「何とか変更できるよう頑張ってみますが」とまで言うので、もう2度来て慣れたので無理しなくてもいいですよと答える。JHさんには初診でドクターから言われたことをメモした文章をメールで送っていて、実際の見立てと齟齬がないか確認して欲しいと依頼している。それだけでも手間暇かけているのだから、わざわざシフトを変更してもらうのは申し訳ない。それでも「最悪の場合は…本当に申し訳ないですが」と言うので、ケンチャナヨとネイルポプシダを返す。

荷物はないが横になりたいので145番バスでホテルに戻る。1時間ほどして昼食の場所などを検索し、東大門にある焼き魚の定食を出す店に狙いを定める。

ホナムチッ

そして近くにある↓こちらにも寄りたいと思う。

KLIVE / K-POPホログラムコンサート

続きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.15 15:36:58
コメント(0) | コメントを書く
[韓国全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X