1311153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.18
XML
カテゴリ:韓国歌謡
まさかと思ったが間違いなかった。キョウーララエロブルリジュから半年後となる今年7月末に、「2017 LOVELYZ CONCERT [Alwayz]」が2デイズで開催される\(^0^)\

LOVELYZ、2度目の単独コンサート開催決定!…“最高の公演をプレゼントしたい”

単コン3デイズをやり遂げたことは、本人たちはもとより所属社やプロデュース陣にも大きな自信をもたらした。音源が売れずに音楽番組でなかなか1位を取れなくても、サイン会などでCDを売る一方単コンで生Lovelyzを堪能してもらうという売り方で、ラブリナスの満足度を高めるやり方を確立したかのようだ。

しかし今回は夏休み期間中で、且つ本数が減っている。会場のキャパが大きくなっているにしても、競争率は上がると見ておいた方がいいだろう。差し当たり6/23の20時は万難を排してPC前に陣取らねばならない(*^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.02 21:44:50
コメント(0) | コメントを書く
[韓国歌謡] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.