1290351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.15
XML
COVID19蔓延下で活動しづらい中、記事として取り上げられた(^_^)

ロン・モンロウ、“SNSで話題” 中国美女の現在「コロナ後は新たな姿を」

この印象的なCMから既に2年以上経っている↓

『東急ステイ札幌 OPEN 2018』篇 60秒版

札幌には縁があるようで、今年は交通局のPR動画に出演している↓

札幌市交通局【地下鉄スペシャルムービー】Renew"南北線でめぐる冬の札幌"

記事を見る限り、焦ることなく自分のペースで活動できているようだ。2つの動画は彼女の魅力がどう変化していったかを教えてくれる。交通局の方はセリフがないが、去年はEテレの中国語講座に出演していたそうで、より自然な日本語が聞けるだろう。

まだまだ日本で活動して欲しいと思う(^○^)

​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.27 20:48:46
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ&スポーツ全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.