1290338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.06
XML
3年契約の最終年度だが続投との報道(´-﹏-`;)

巨人原監督「来季続投」報道に、ファンから賛否両論 「チーム作りの限界」の指摘〈dot.〉
原監督「続投」報道に巨人ファン怒りと失望…選手疲弊し組織硬直化で夢も希望もなし

言うまでもなく彼は反社勢力への利益供与問題の当事者であり、今日に至るまで監督を続けられていること自体がどうかしている。それはひとまず置いておくとしても、これまでの実績と裏腹に選手のモチベーションを下げてしまう存在でもあるようで、コメント欄はどちらも続投反対退任すべしとの声で溢れている。

とりわけ今季は北海道日本ハムファイターズの中軸打者だった選手を獲得したことで、こうした不協和音が一層顕著なものとなった。それで結果が出ていればよいが、より一層停滞しているのだから何をか言わんやである。選手自身のためにもならない。全権監督の悪い面が出ている。

彼のような育成二の次FA使いまくりその時に使える戦力を食い散らかすというスタイルは、終身名誉監督から続くこの球団のお家芸のようなもので、別段驚くに値しない。だが我慢強いファンもいい加減堪忍袋の緒が切れる。ファンが望むのはこの球団がNPBの12分の1として良いプレーを見せることであって、球界の盟主であろうがなかろうが知ったことではない。球団首脳は決定的な勘違いをしているように思う。

この球団は現在日シリでホークスに8連敗中だが、そのホークスの工藤監督は今季Bクラスの責任を取って退任するという。自称球界の盟主はAクラスを隠れ蓑に全権監督を温存するのか。ホークスの真似をする必要はないが、身の処し方は参考になるはずだ(・へ・)

​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.12 00:50:27
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ&スポーツ全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.