078458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/07/08
XML
カテゴリ:ネコニッキ。
1球団制は厭やわぁ~|゚∀゚)



オバァの名は「千代子さん」と言います。

彼女は、天ぷらを揚げようとしたけど、火から目を放してしまい、鍋に引火。

そして、一生懸命火を消そうと、天ぷら鍋を両手で持って
移動したトコロ、滑って転倒。

熱々の油をひっくり返して、その上に倒れてしまいました。

で、顔に両手にお尻に足を大ヤケド。

すごいのは、千代子さんがその後、手を水で冷やしながら、こぼしてしまった油を片付けて、汚れた床を掃除し、着替えて、電動車椅子でタクシーに乗れる場所まで行き、1人で病院に来た事です(泣)

千代子さんはオイラよりも早くここに入院し、手術を受ける為に大きな病院に転院していました。

でも、手術の直前にヘルペスが出来てしまった為、再びこの病院に帰って来たのです。

だから、看護婦さんも先生も大体知っていて、可愛らしい性格なので、みんなの人気者なのでした(・∀・)


そんな千代子さんとオイラは、すぐに仲良しに(・∀・)

これで入院生活も寂しくなくなるわ~と、お互いに言い合ってました☆

翌日は、更にもう1人のオバァチャマが入院。

彼女は73歳の「タカ子さん」。

タカ子さんの場合は、朝、大好きなコーヒーを飲もうとお湯を沸かしてる時、ガス台の奥のモノを移動させようとして手を伸ばした時に、着ていたパジャマに火が引火。

慌てて火を消したものの、右手首から肩、背中の一部や脇を大ヤケドしてしまいました(泣)

タカ子さんは、最初は少しナーバスになっていたものの、オイラや千代子さんとお喋りするうちに、よく笑ってよく喋るようになりました(・∀・)

みんな違う原因でも、同じヤケドを経験した同士なので、お互いに容態を聞きあったりして、本当に毎日ベラベラ喋ってました(・∀・)人(・∀・)

おかげで看護婦さんから

「この部屋だけは、入院してる人達には見えん(・∀・)」

と言われてました( ・∀・)アヒャ


元々、転校が多くて環境適応能力が人より優れているオイラは、瞬く間に入院生活に対応し、夜中に千代子さんがポータブルトイレでオシッコする音や、タカ子さんのイビキ、隣の部屋のオジィが何やら叫ぶ声や、たまに流し忘れて何かが浮いてる共同トイレなんかにも、すっかり慣れていったのでした☆


                  >>>続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/08 10:12:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.