27728187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.02
XML
カテゴリ:OFFICIAL B'z
2012年の、新年のメッセージと活動内容を振り返ってみました。

【2012 NEW YEARメッセージ】

稲葉  新年。
松本稲葉  あけまして、おめでとうございます。

稲葉  というわけで、2012年がですね、いよいよ、幕を開けましたけども、え~~~、昨年は、え~~、ちょうど1月から、あの、ペプシのね、え~~、コマーシャル録りからスタートしましたねえ。
松本  はい。

稲葉  え~~~、砂漠の方に行って、え~~、撮影して、それからペプシはなんか……、えーと、さらに2回ぐらい。
松本  ええ。
稲葉  やらしていただきましたけど。
松本  ありがとうございました。
稲葉  えーー、なかなか、コマーシャルってもう、慣れない、アレで、その~~、緊張しまたけど、あのお~~、非常に、楽しかったですね。
松本  はい。

稲葉  えーー、そして! え~~~、松本さんのグラミー賞受賞。 これも……
松本  ありがとうございます。
稲葉  あの夜は楽しかったぇすねえ、ほんとねえ。
(稲葉さん、ここだけ空気の抜けたような話し方でした)

松本  あんまよく覚えて~、ないですよねえ。
稲葉  僕、けっこう覚えてますよ。
松本  ああそうですか。
稲葉  あ、寝てましたね(笑)
松本  ハハッ
稲葉  疲れて(笑)

松本  もう、疲れ果てて、はい(笑)

稲葉  はい。 え~~、そしてまあ、「C'mon」 という、え~~、アルバムを制作しまして、そして -C'mon- ツアー、え~~~、全国に行きました。 あの、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
松本  ありがとうございました。

稲葉  え~~~、そして今年なんですけども、どうしましょう。
松本  ま、今年もねえ、あの~~、盛り沢山で。
稲葉  はい。
松本  一生懸命、音楽活動にいそしみたいと思います。

稲葉  そうですね。 さらに! あのお~~、いろいろ、チャレンジして、えー、やっていきたいと思っておりますっ。 えー、今年も応援よろしくお願いしますっ。
松本  よろしくお願いします!


【2012年の活動内容】 ※青はリリース、赤はライブ関連

02/28 pepsiNEX TVCM 「Tshirts Live 篇」 オンエア開始 (楽曲 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」)

04/04 シングル 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」 発売
04/04 配信限定シングル 「Into Free -Dangan-」 発売
05/30 DVD & Blu-ray 「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」 発売
06/20 松本さんアルバム 「Strings Of My Soul」 発売

07/14 pepsiNEX TVCM 「Summer Line 篇」 オンエア開始 (楽曲 「LOVE BOMB」)

07/16 pepsiNEX presents ALL TOGETHER NOW!(J-WAVE) 出演

07/25 配信限定アルバム 「B'z」 発売


08/30 pepsiNEX Presents PREMIUM LIVE at なんばHatch
09/01 pepsiNEX Presents PREMIUM LIVE at 新木場STUDIO COAST

09/17~10/07 B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-
10/17~10/25 B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA


12/21 ミュージックステーション スーパーライブ 2012 出演


去年のニューイヤーメッセージは
松本さん 「一生懸命、音楽活動にいそしみたい」
稲葉さん 「さらにいろいろチャレンジしていきたい」
といった感じで、具体的な事柄は出て来ませんでした。

そして、今年のメッセージです。

【2013 NEW YEARメッセージ】

稲葉  皆さん、新年あけまして。
松本  おめでとうございます。
稲葉  おめでとーございます!

稲葉  えー、2013年が、いよいよ、スタートしましたね。
松本  はい。
稲葉  えー、昨年2012年は、え゛~~~、まず、
「GO FOR IT, BABY」。 えー、これをシングルとしてリリースいたしまして、それからっ、えー、アルバムもね。
松本  はい。
稲葉  あの、リリースされましたね。
松本  ありがとうございます。
稲葉  「Strings Of My Soul」
松本  はい。

稲葉  そして! え~~~、北米ツアーですか。
松本  (うなずく)
稲葉  え゛~~~、北米、えー、7ヵ所かな? 回りましたけども、あの~。
松本  楽しかったですね、すごくね。

稲葉  ええ。 あの、来ていただいた方もいらっしゃると思いますけども、非常に、え~~~、いろんなものを、得る、え、ツアーだったと思います。
 え~~~、そしてまあ2000…、13年ですけども、え~、ちょうどねえ、2012年の9月から、え、25周年イヤー突入みたいなことで、え~、いよいよ、その本編の、ような年が始まったわけですけども、え~~、皆さんご存じのように、え~、過去の、LIVE-GYMの、DVDを、え~、立て続けにですね。

松本  そうなんですよ。
稲葉  え~、(松本さんのほうを見て) 「ACTION」
松本  はい。
稲葉  それから? …… (松本さんのほうを見て) 「CIRCLE OF ROCK」
松本  … 「CIRCLE」、はい。
稲葉  はい。 それから? (松本さんのほうを見ながら、「答えて」 というように手ぶり)
松本  ………………… (下唇をかみながら考えて) 「ELEVEN」
稲葉  イヤー! すばらし。 この3作をですね。
松本  はい。
稲葉  え~~、短い期間にトントントンと、え゛~~、出す予定になっております。 え~、まあ、25周年っていうことで。
松本  はい。
稲葉  それだけでは、終わらないとは思いますけども。
松本  (うなずく)
稲葉  え~、まずはそのDVDを観ていただいてですね、え~、今年、また皆さんと、え、生でお会いできるのを。
松本  (うなずく)
稲葉  え~、お互いに、えー、楽しみに、していただければと思いますっ。 えー、今年もよろしくお願いしますっ。(頭を下げる)
松本  よろしくお願いいたします。(頭を下げる)


アメリカで受けたインタビューでも、「(2013年は)日本で25周年の全国ツアーをやる」 と発言されていますから、今年はメッセージの内容から活動内容を推察する必要はありませんね。


〈 過去のメッセージと活動内容 〉
2002年  2003年  2004年  2005年  2006年
2007年  2008年  2009年  2010年  2011年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.02 15:22:20


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.