1440234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

March 12, 2024
XML
カテゴリ:野鳥
今日もいつもの小鳥たちと楽しく遊んでもらえた。
今日の鳥見は久しぶりの晴れで池の中央にいる水鳥が良く見えた

①ルリビタキ♂♀
♂ アオゲラを撮れなかった分 ルリオ君が長ーくつきあってくれた。










♀タイプは藪の中


②マヒワ♂
水場に水浴びに来ていた。


③コガモ♂
昨年末以来のコガモ、警戒心が強く、池の中央で潜水していた。
今日は陽射しがあったので羽の構造色が美しい










④キンクロハジロ♂♀
♂日差しでいつもは真っ黒な頭も緑がかって見える。



⑤アオジ  道端で採餌中だった。


⑥メジロ
アセビの花蜜を吸っているだけかと思ったら実も食べていた。


メジロ動画





⑦コゲラ
今日もあちこちに


⑧ヤマガラ
今日の出没は少なかった。


⑨シジュウカラ
いつもの通り鳴きながら採餌していた



⑩カワラヒワ
今日も群れで地上に降りて



⑪ホオジロ




アオゲラ、キクイタダキはうまく撮れなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2024 02:41:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.