1441191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

April 9, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2024-04-08-再度公園 2)冬鳥5種
④ルリビタキ ⑤ビンズイ ⑥シロハラ ⑦アトリ ⑧キンクロハジロ
            
桜満開のもと 夏鳥と冬鳥が同時に楽しめるいい季節。

先週はちょっとしか会えなかったルリオ君やビンズイさんに今日はたっぷり遊んでもらえた。

④ルリビタキ♂
 何度も出没してくれたルリオ君、今季は特にありがとう。










⑤ビンズイ
 今日も松林の中を歩きながら2羽で採餌していた。










⑥シロハラ
今冬はシロハラが少ないという記事が散見されるがここや森林植物園ではシロハラが多くいてゴールデンアイリングが楽しめた。




⑦アトリ♀


⑧キンクロハジロ♀
今日はメス二羽だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2024 11:29:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.