000803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛い物がすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nnnnnkk

nnnnnkk

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

マザーズバック購入検討中の方!!

(0)

食品

(1)

乾電池

(0)

トートバック

(0)

ご飯

(1)

コーヒーマシン

(1)

ニューバランス

(1)

シューズ

(1)

冷凍ラーメン

(0)

ラーメン

(1)

災害食

(1)

育児

(1)

パンベーカリー

(1)

フルーツ

(1)

手芸

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.09
XML
カテゴリ:災害食
最近各地で地震が多発。
千葉や宮崎でも頻繁に地震が
発生していて、南海トラフの前兆か!?って
言われてますね😭💦
私は静岡県に住んでるので、
日々地震を想定して生活してます😭
例えば、家の中ならどこが1番安全か?
どうやって子供たちを守ればいいの?とか
寝室には、外履きを置いたり。
非常食の準備やその他の物品を用意したり。
想像してしまうと、毎日気が気ではないですが
最悪を想定しておく事で、万が一の時
落ち着いて行動できるんじゃないか?と
思い日々意識して行動してます😭💦

以前買った非常食の賞味期限が近かったため
ビスコとクラッカー、お水で作れるご飯を食べてみました!!尾西のわかめご飯がこども達に大人気💓
あと、ビスコ、クラッカーも普通に美味しかったです!
ちなみにビスコが美味しかったので8缶位買い込みました!笑😭😭😭

南海トラフがきたら、1週間以上支援物資が来ない可能性があるため、出来るだけ沢山備蓄しておきたいです😭







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 22:14:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.