104239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト綴り

ヒトリゴト綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

natsu710

natsu710

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

にゃんこに変わりな… New! 猫のおばはんさん

一般社団法人THE COR… New! sean007Aさん

子ねこパイロット! New! 瑞樹ポンさん

早過ぎた?遅すぎた… New! chappy2828さん

ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん

コメント新着

tatsu@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) お誕生日おめでとう!
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん >追伸 : 予告の意味が分…
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん こんばんは~ ほんまにな…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) 追伸 : 予告の意味が分かったよ~笑 次、…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) こんばんわ~♪ 久しぶり~(^O^)/ サマー…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ああ疲れた(-_-ι)

週末の広告特売無事終了

そして明日は休みやぁぁぁぁウィンク

昨日いくらが生まれ故郷?(笑)瑞樹ポンちに出張してシャンプーしてもらってきました猫

初めてのひとりでのお出かけ、初めての家以外の猫との対面(栗栖パパとも対面したらしい)そしてはじめてのシャンプーと初めてづくしで・・・・・ほえー

ウーシャー言いまくったらしいんだけど全く相手にされずで・・・・

シャンプーが終わって私が仕事が終わって帰る時間に合わせて送ってきてもらいました車

 

CIMG3621.JPG

ふわっふわのつやっつやになって帰ってきました

よっぽど緊張していたのかすぐに爆睡眠い..

 

CIMG3603.JPG

顔怖いよびっくり

 

送ってきてくれた瑞樹ポン&パパさんと相方と私の4人で9時過ぎからいつもの鶏皮のおいしい焼鳥やさんで夕食を食べ・・・・

今日が仕事だったため飲むのは控えめにしてその分めっちゃ食べてあっかんべー

いっぱいしゃべっていっぱい笑って11時過ぎに解散ダッシュ

帰ってからお風呂に入って洗濯して少し宿題して・・・・気がつけば2時過ぎてて慌てて就寝眠い..

今日は特売と言ってもさほど忙しくもなく下向き矢印下向き矢印下向き矢印

それでもやらなあかんことは山ほどあって少し残業( -o-)=з

まぁ明日休みだしねーあっかんべー

 

CIMG3605.JPG

隠れてこそっと小鉄に甘えてた柚(笑)

舐めてもらってますダブルハート

 

CIMG3602.JPG

そしてやっぱり吸ってます(笑)

 

CIMG3610.JPG

なんか変身しそうなダンの寝相(^O^)

 

CIMG3611.JPG

角度を変えたらこんな感じ

 

CIMG3615.JPG

久しぶりにこのハウスで遊ぶ姫・・・・・

 

CIMG3613.JPG

柚も入りたいけどなかなかどいてくれないので順番待ちしながら目で訴えてます(笑)

 

CIMG3600.JPG

そんな姫は爪とぎベッドに乗りたくって・・・・

 

CIMG3598.JPG

モコがなかなかどいてくれないので

 

CIMG3601.JPG

あきらめて下のお部屋に猫

 

明日は長女と孫ちゃまとデートです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 23時56分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X