104240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト綴り

ヒトリゴト綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

natsu710

natsu710

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

にゃんこに変わりな… New! 猫のおばはんさん

一般社団法人THE COR… New! sean007Aさん

子ねこパイロット! New! 瑞樹ポンさん

早過ぎた?遅すぎた… New! chappy2828さん

ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん

コメント新着

tatsu@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) お誕生日おめでとう!
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん >追伸 : 予告の意味が分…
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん こんばんは~ ほんまにな…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) 追伸 : 予告の意味が分かったよ~笑 次、…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) こんばんわ~♪ 久しぶり~(^O^)/ サマー…

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝一に自分の病院に行ってー自転車

帰ってから3時間ほど店に出て2時過ぎに友達とランチに行ってから帰宅

ちゃちゃっと家の掃除を済ませてしばらくにゃんずと一緒になってゴロゴロしてから柚を迎えに車

途中イオンに寄ってお買い物音符ついでに本屋やら洋服やらを見て目の保養をしてからカフェで一休みしてスーパーにダッシュ

そんなこんなで2時間弱ほどイオンで遊んでから猫の病院病院

最近はずっとこの猫専門の病院に来ています猫車で15分くらいだしね

病院に着いたのが18時過ぎで・・・・・

診察室で柚と再会(オーバーなあっかんべー

柚は甘えて泣きながら近づいてきましたよー目がハート

先生が「ずっと泣きもせずおとなしく座ってました」って言うてはったけれど怖かったんやろね

で、「柚ちゃんご飯も食べました、普通は2日目はご飯も食べずにボーっとしてるんですけど珍しいですね」と雫

柚って大物?(笑)

いやいや私と一緒で食い意地が張ってるだけあっかんべー

精算してキャリーに入れて車に乗ると行きと同じでずっと泣きっぱなし下向き矢印下向き矢印

家に帰っても姫はまだ麻酔が抜けきってなくってぐだぐだしてたのに柚は結構うろうろと歩き回っていて

 

CIMG4255.JPG

なんか首長族みたい(笑)

 

CIMG4250.JPG

術後服を着てるせいか何度も倒れていたけれど(笑)

姫姐のお下がりの術後服ピッタリでしたグッド

姫はぶかぶかだったからやっぱり柚のほうが大きいんだよね目

 

CIMG4251.JPG

おいおいレディーのお尻のニオイを嗅ぐな(笑)

 

CIMG4256.JPG

お食事処のお皿がカラッポだったのでとりあえずお水を飲んで(まだ腹ペコのようす)

 

CIMG4252.JPG

仕方ないからお母さんに甘えてみる(笑)

 

CIMG4254.JPG

安定が悪いからもたれに来ただけ?しょんぼり

 

CIMG4257.JPG

いやいや今もパソコンをしてる私の膝に(自分から・・・ここ大事)乗ってきてずっと寝てるんだし・・・時々口を動かしてむにゃむにゃ言うてるし

 

CIMG4259.JPG

よっぽど心細かったんかなぁ?今までは相方の膝に乗ることはあっても私の膝にはめったに乗ってきたことなかったのにあっかんべー

かなり足がしびれてきたんだけれど動けないんだしー涙ぽろりでも可愛いー目がハート

 

 

CIMG4258.JPG

 

今真横のおかーさんの椅子にはダンが、膝には柚が・・・・とめっちゃ幸せな私なのだスマイル

 

さあ柚はこのまま甘え上手になるのか?今夜だけなのか?

 

 

CIMG4247.JPG

チョコは大好きなぬいぐるみと寝ています眠い..

 

そろそろあびこ観音の準備で気持ちに余裕がなくなってくる時期です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 21時10分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X